三四郎 去勢手術完了(^O^)/

10月29日 三四郎君の去勢手術が完了しました。

入院前の散歩は3頭で城址公園に行きました。
1.jpg
ナオトと三四郎は一緒に飛行機でやって来た同期の桜。なのに、ふたりは仲が悪く、取っ組み合いの喧嘩を2度合宿所でやらかしてしまいました。
ナオトは26日に去勢したばっかで、まだまだオス気分が抜け切れていないので、仕方のない事。本来なら、ふたりを隔離しておくべきなのでしょうが、あえて一緒にして様子をみることにしました。ケンカになる直前に「ダメ!」と大声で牽制することを数回繰り返すうちに、遊びはしないけど、ケンカもしない微妙な仲になりました。

仔犬のダッツ君はどちらとも仲良くできます。
2.jpg
3.jpg
三四郎の不敵な笑い
4.jpg
元気いっぱいの三四郎
5.jpg
6.jpg

夕方、迎えに行きますと、三四郎は先生方に笑われていました。「手術前は超元気でうるさかったのに、手術後はシュンとなってうなだれて、こんなに態度が変わる子は珍しいよ」って。
なるほど、おばちゃん、怖かったよ〰〰んって顔をうずめてくる三四郎君・・・こんなことされたんは初めて 大の大人なのに膝に乗って甘える三四郎がチョー可愛い
7.jpg
朝の元気いっぱいの顔とはエライ違う三四郎
8.jpg
見た目はイケメンやけど、中身はお笑い系の三四郎君、
なかなかの愛されキャラです。
by hikaru

ポチッと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がっています

この記事へのコメント

  • 為五郎ママ

    コロッと態度が変わるに笑ってしまいました。飛行機に乗る前吠えていた子が、神戸に着いたら尻尾フリフリの笑顔だった三四郎くんを思いだしました(笑) 空港で、可愛いねー。いい犬生を過ごすんだよって、何度も母達に声かけられても、知ったこったか⁉️と聞いていたのに、到着後ぴょんぴょんと、ナオトくんに遊びを仕掛ける笑顔まで。ちゃんと話も聞いてるし、明るいし、いい家族が見つかるのもすぐですね!
    2018年10月31日 20:45
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村