11.23里親募集会 御礼まで

hikaruより業務連絡です:パソコンが壊れ、買い換えたものの使えず、設定の方に来ていただきましたが、この際、アドレスも変えようとすると、J.comに変更方法を聞かなくてはならず、メールの送受信がまだ出来ませんし、ブログアップも1回のみOKみたいです。


11.23里親募集会

寒い中、お越しくださいました皆様、有難うございました。

会場をお貸しくださいました 花の会様、いつも有難うございます。
P1140436_NEW.jpg
お手伝いくださいました預かりさん、ハンドラーさん、有難うございました。

参加犬の紹介です。
真綾ちゃん 相棒のハチローがいなくなって寂しい真綾ちゃんが、気のいい同居犬を募集中!
P1140529_NEW.jpg
マー君。マー君が来たとたんその場が盛り上がります。老若男女みんなマー君の周りに集まり、ワンプロしたりマウントしたり、みんな大喜び
するのはなんでやろう? マー君には不思議なオーラがあるみたいですよ。
P1140494_NEW.jpg
P1140495_NEW.jpg
ゲン君。ツヤツヤのトラ柄がますます美しくなったゲン君。ゲン君は大人になるにつれ魅力的になるタイプやね。
P1140584_NEW.jpg
シロミちゃん。パパスの娘。犬にも人にもフレンドリー。穏やかで優しく家庭犬として申し分ない子です。
P1140448_NEW.jpg
オーサカ君。シロミちゃんと良く似てるけど、どこか違う・・・お公家さんのマロがあるとこかな?
名前をオーラカ君に代えよっかな?って思うぐらい大らかで気持ちの優しい子です。気が弱いのでケンカなんてできません。
P1140484.JPG
オーくん、まだ座りおしっこの幼い子だけど、昨日不妊手術を受けました。
P1140504_NEW.jpg
オイル君。オイルまみれになってた暗い過去があるけど、ジミーに甘えてくるところが、可愛くてたまりません。
P1140454_NEW.jpg
パパス。ビスママさんに鍛えられて従順で優しい紳士になっていましたよ。
P1140536_NEW.jpg
マー君がパパスのことむっちゃ好きみたいで、パパスのストーカーをしていました(@_@。
P1140467_NEW.jpg
三四郎君。マー君とすっかり意気投合!仕事を忘れてワンプロに熱中してました
P1140466_NEW.jpg
マー君と遊びたいよ~~
P1140557_NEW.jpg
スーさん、ただいまトライアル中!よい子でいてね。
P1140501_NEW.jpg
チャロ君 預かりのK家のみなさんに溺愛されている様子。可愛い子は得ですね。
P1140453_NEW.jpg
ブルちゃん。複数のお申込書をいただきました。サファイアブルーの瞳に見つめられたら、だれでもいちころです。
P1140476_NEW.jpg
ラティちゃん。2ヵ月ぐらいのまだ赤ちゃん。
P1140500_NEW.jpg
仔犬を欲しがる人は多いので、保護を希望するボラさんも多いです。なので、かるちゃんは仔犬の保護は他のボラさんに任せて、扱うボラさんがいない大人犬の保護を主にしています。今回は航空貨物の重量制限ギリギリに送り込みたい保健所の方の意向で、赤ちゃんが来たようです。
モカ君。フワモコで可愛いけど、どの位の大きさになるかは誰にも分かりません。
P1140498_NEW.jpg
初お仕事で疲れてしまったラティちゃんとモカ君。
P1140577_NEW.jpg
クランとナミ子姉妹。少々ビビりだけど、根が明るくフレンドリーなので、すぐに人大好きになります。当日の写真を撮り忘れたので不妊手術の際の写真です。
P1140159_NEW.jpg

おまけ

助手席で真っすぐ前を見つめて微動だにしないマー君。
車に乗ると犬も変わるんや~~(@_@。
かるちゃんは、「まるで貴公子のようでしょ!」って。ウーン、そうみえなくもないなぁ・・・
P1140586_NEW.jpg P1140589_NEW.jpg

家に帰ると、のぼり旗が届いておりましたぁ それも4セットで
P1140611_NEW.jpg
あしながおじさんのO様、素敵な旗をプレゼントして頂きまして有難うございました。

次回、12月9日(日)の里親募集会は河川敷です。
雨天の場合は翌週の12月16日(日)に順延です。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております

それまでに里親募集中の子に会いたいなと思われる方は、遠慮せずお問い合わせください。
預かりさんの都合がつけば、個別お見合いも可能な場合もあります。
よろしくお願いいたします。
by hikaru

ポチっと応援有難うございます。
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がっています

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村