急な冷え込みに犬も人もブルブル
さだきち@じろうです。

28日夜から我が家へやってきましたとくちゃんを紹介しますよ〜
朝の光でキラキラです。上半分は茶色、下半分は白のとくちゃん。
お顔はすこーし秋田犬風でもあり、キツネ風にもみえます。
柴犬風の茶色ではなくてゴールデン風かな?尻尾もファサァ〜としています。
お外大好きとくちゃん、お散歩もなかなかお上手です。でも寒いのはNG。南国育ちだもんね。
初めて会うデカワンコx2にクンクンされても、緊張しながらご挨拶もできましたよ〜🐶
んーでも、ワンコより人の方が好き!パパさんにナデナデされてご機嫌さんでした。
スーパー甘えん坊なので人が動くと付いて歩くし、一人にされるとまだキュンキュン鳴きます。
でも、絶対鳴いちゃう・・・と言うわけでもなく、平気なことも。
少しづつ環境に慣れて、自分の居場所を見つけたら平気になりそうです。
トイレ事情はシートも使えるお利口さん!
このまま両方OK!でいければいいなぁ・・・
さだくんも釣られてシート使えるようになればいいのになぁ
とにかく甘えん坊。なでれーーー!!って寄り添ってくる・・・のではなくて刺さってきます(笑)
膝とか脇とか・・・隙間に刺さります。そしてそのままノビーーール&ヘソ天💕
すぺしゃる💓かわいい とくちゃん情報はInstagramにもアップしていますのでぜひご覧くださいねっ
ではみなさま、良いお年をお過ごしくださいませ
さだきち@じろう

この記事へのコメント
永井
1月13日の譲渡会には参加させてもらおうとかとおもっています。よろしくお願いします。
さだきち@じろう
甘えん坊が過ぎて、すぐにヘソ天になってしまうとくちゃんに
是非是非会いにきてくださいね。
13日晴れて、穏やかな天気でありますようにっ
ブログに載せきれないとくちゃんはInstagramで公開していますので
のぞいてみてくださいませ。
良いお年を!!