新入り女子 ”クイーン” 

O家預かりのクイーンちゃんの紹介でぇ〰す!(^^)!

どう見てもビーグルっぽいと思っていましたが、プロットハウンドではないかと、
プロット好きの方から指摘があったようです。ビーグルにしては足が長い、プロットにしては
ちっこい・・・なので、ビーグルとプロットのミックスと言うことにしましょう。
P1160765_NEW.jpg

クイーンの名前の由来は・・・ボヘミアンラプソディー
無題.png
クイーンの自伝的映画に感動冷めやらぬOさん、
彼の朗々と歌う声量と、クイーンちゃんの声量が重なったのだそうです。

ビーグル特有の野太い声がO家に響き渡ってるんやろか
P1160741_NEW.jpg
見ての通りのガリガリの痩せっぽちです。
まだ1才未満の育ち盛りに飢えを経験した子の特徴として、
食べ物漁りがハンパない家中を食べ物求めて探索します。
散歩は食べ物を見つけるために行くもんやと思っています。

P1160747_NEW.jpg
いたずらは全くしません。
おもちゃも知りません。そんな余裕はなかったよね。
とにかく、飢えを満たすことが大事やと思っています。

P1160754_NEW.jpg

イヌにもヒトにもフレンドリー、散歩で出会うイヌに吠えられても知らん顔です。
P1160760.JPG
お天気が良すぎた日に撮影したもんで、お目目が細く、
表情が険しいですけど・・・
P1160743_NEW.jpg

日陰で撮ったら、ほら、こんなまあるい可愛いお目目です。
P1160860_NEW.jpg
ヒトに甘えることも知っているので、飼い犬であったことは間違いないけど、
どうしてこんなに飢えさせていたんやろうか 

毎日美味しいもん、いっぱい食べられることに気付いたとき、
ふっくらとした、美しいクイーンに変身することでしょう
by hikaru

※ボヘミアンラプソディーに感動したOさん、もう一度見に行きたいわぁ~って
 言うてはりましたよ~ 年齢に関係なく、老若男女に大人気だそうです。

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • U・M

    こんばんは。はじめまして、内田と申します。
    お尋ねしたいことがあり、実家の父(71歳)と母(64歳)の代理でコメントさせて頂きます。
    実家では20年に渡って1代目2代目とビーグルを飼っていたのですが、昨年の2月に亡くなりました。サイトでクイーンちゃんを見て家族で気になっているのですが、実家に住んでいるのが70代と60代の父母なので応募できるか教えて頂きたいなと思いました。
    実家は自宅兼職場となっていまして、弟(29歳)もほぼ毎日通いで仕事に来ていて、ゆくゆくは引き継ぐ予定です。私自身も自転車圏内に住んでいます。条件に高齢者不可と書いてあったのですが、このような状況でも応募は難しいでしょうか?
    ご回答宜しくお願い致します。
    2019年01月07日 19:05
  • かるちゃん

    U・Mさん
    お問合せありがとうございます。
    メールで直接お返事させて頂きますね。
    2019年01月07日 21:55
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村