卒業ワンコの近況 その1

こんにちは。
てつおと申します。

この度、年末年始にかるちゃんの元に届いた卒業ワンコの面々の近況をみなさまにご紹介する役目をかるちゃんより仰せつかりました。
家族に愛され幸せになった卒業ワンコたちをたくさんご紹介します~。




★ルナちゃん
怖がりさんで栄養状態が悪く皮膚がボロボロだったルナちゃんが、こんな美人さんになりました
ご家族と旅行やカフェでお茶も楽しんでいるそうです。
写真からも賢そうなことが伝わってきます。


★為五郎くん改めタフィーくん
ドッグランでは楽しく他の犬と遊んでいるとのこと。
駒ケ岳と鳥羽にも旅行に連れて行ってもらったそうです


★ななこちゃん
シルクのような美しい被毛になって、美人度が増しました。
都会の人や犬の多い大公園がお気に入りだそうで、行き交う人みんなにかわいいとほめられるそうです。
赤いお洋服が良くお似合いですね


★小太郎くん
ちょっと幸せ太りをしまったものの、ダイエットに成功し、毎日河川敷で走り回って遊んでいる小太郎くん。
いたずらも無くなって、自己主張もしつつ落ち着いて生活できているそうです。
これからも保護犬の宣伝活動を宜しくお願いします!


★ハッピーくん
パパとママに溺愛され、日々ごきげんさんに過ごしていまーす!!!


★ももちゃん
人馴れしていなくて怖がりの子犬だったももちゃんは、人に寄り添い、周りの人間を幸せにし、ももちゃん自身も幸せになりました。
広いお庭で楽しく遊んでいるそうです。


★蘭丸くん
甘えん坊大将の蘭丸くん!
これまでは土間で寝ていたのに、リビングの犬用ベットで家族と一緒にくつろぎ、夜はフカフカベットで寝ることが出来るようになったそうです。
ママの言うこともちゃんと聞けるようになってきたようですし、引き続き、人を噛まない記録更新、頑張ってください


★昇太くん
ご家族のアイドルとして溺愛され、のびのび育っているそうです。
毎日元気に散歩して、お留守番もできるお利口さんです。


★さゆちゃん改めミルクちゃん
日に日に可愛く賢く大きく育っているそうです。
人の多い場所は苦手だけれど車でのドライブは大好きだそうで、甘えることもできるように。
送ってくださった手作り写真集は、預かりさんと一緒に楽しませてもらいましたよ~


★ビーグルももちゃん
ご家族の中心的存在なももちゃん。
写真の目線もバッチリ!


...(近況報告 その2に続く)

この記事へのコメント

  • ころポン

    ハッピーだぁ😆
    とってもいいお顔💕
    ずっと ずっと幸せに溺愛されてね💕
    今も 散歩~‼️ ご飯~‼️って ワン‼️って言ってるのかなぁ😆
    2019年01月17日 13:57
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村