六甲君はご機嫌さん (^^♪

六甲君の付き人はMおじさん。Mおじさんは写真担当。
マネージャーはタルママさん。広報を担当しています。
六甲君はまるで売れっ子タレント

DSC_3342.JPG
お散歩はいつもお車で移動です。
河川敷公園かな?
DSC_3387.JPG

沢山のイヌ友さんができました😃
DSC_3360.JPG

卒業犬の夢ちゃんが、なんでここにおるん?
DSC_3368.JPG
と思っていたら、夢ちゃんではなくて、この子は土佐犬だそうです。
フレンドリーな土佐犬っておるんですねぇ!👀
DSC_3409.JPG

DSC_3410.JPG
土佐犬にマウントやなんて・・・😠恐れ多いことを・・・
DSC_3413.JPG

みんなから頭ナデナデしてもろて、おやつもろて、ご機嫌な毎日のようです。
DSC_3355.JPG

最初の内は、下半身を触られるとウゥツーー💢
お腹を触られるとウゥッーー💢
女子犬が嫌いでウゥッーー💢

保健所の申し送りとちゃうやん 
フレンドリーどころか、怖いやん!と思っていましたが、
今ではすっかり落ち着いて、穏やかなイヌになっている様子。

広報担当タルママさんのメールです。

六甲君、初対面の人に頭ナデナデされてもご機嫌さんです。
唸ることもなく、散歩も大好きで、すっかりいい家庭犬になっていますよ。
犬軍団のなかにもグングン入って行って、遊ぼうよぉ~と誘います。
お蔭で、犬友さんも沢山増えました。特に、ボーダーコリーと土佐犬の飼い主さんには、とても気に入られています。

Mおじさん、タルママさん、有難うございます。

🐶六甲君 イケメンですからねぇ・・・モテモテですねぇ💛
も少し痩せれば、もっと素敵な六甲君になりますね。

犬を痩せさせるのは簡単です。ドライフードを減らして、その分、肉と野菜を増やす。おやつを沢山与えない。運動量を増やす。そうしますと、みるみるうちに、脂肪の代わりに筋肉が付いて、マッチョなイケメンになれます。

自分が痩せるのは大変むつかしい!誰かが付いて、ごはんの管理をしてくれないと出来ません!
by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村