シロミちゃんが遊びに来た!~ その1

かるちゃんです。
今朝、マー君を お庭でひとっ走りさせていた時に、
ちょうど公園散歩から帰って来たシロミちゃんが、ウチの前を通りかかったよ!
「あ!ちょうどいいわ! 入って、入って~」って、
シロミちゃんに遊びにきてもらいました。
シロミcが来てくれた.jpg

シロミちゃんは、まだ10カ月未満の元気な女の子。
でも イケイケ・ガンガンの空気読めないタイプじゃなくて、
素直で無邪気、 気立ての優しい性格美人さんです。
シロミ.jpg
マー君とは いつも会うなり、いきなりワンプロ始める仲良しさん。

畑と塀の間の狭い通路も、気にせず、絡みながら走り回ります。
狭い1.jpg
ひゃっほ~!
狭い2.jpg
ウチではいつも、パワフルマー君が本気出すと みんなが引いてしまうから
ワンプロには、遠慮しぃしぃ、ぎこちなく 部分参加しかしてないマー君。
そんなマー君に付き合ってくれるシロミちゃんて・・!  ほんとに良い子!

マー君の特技、かぶり付き。

頭でっかちの石頭をいかした、 押し出し!
押し出し.jpg

押さえ込みも めっちゃ得意。
押さえ込み1.jpg 押さえ込み2.jpg

シロミちゃんも負けてないよ。
でも、マー君ほど手荒じゃなくて、ほほえましいって感じで、かわいい~

運動量が必要な若いフタリ。
そんなに広くなくてもいいから 思いっきり走らせてもらえるお庭があるか、
しょっちゅうドッグランに連れてってもらえるおうちに行けるといいなあ~。
シロミちゃんなら、どんなワンコとでも上手に遊べるから、
きっと ドッグランの人気者!
でも・・・、
マナー知らずのマー君は、ドッグランだと 他のお上品ワンコたちのヒンシュクを買いそう~

ゲン君もシロミちゃんとのコンビ結成を狙っています。
元気いっぱいで 素直な性格の、マー君とシロミちゃん、ついでにゲン君も、どうぞよろしくお願いします!

続く。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村