シロミちゃんが遊びに来た!~その2

かるちゃんです。

犬が好きで犬付き合いがとっても上手なシロミちゃん。
マーとシロミ.jpg

好きなのは犬だけじゃなくて、人間も大好き!
たまに 初対面の男性を怖がることはあるけど、
基本的にはとっても甘えたちゃんで 構ってほし子ちゃん。
庭を片付け中のかるちゃんに、「遊んで遊んで~!」
人も好き.jpg

マー君も、「ボクもボクも~」って、
「頭スリスリ~!」
真似して甘える.jpg

シロミちゃんのつぶらすぎる目。
つぶらすぎる瞳.jpg

オヤツを見たらパッチリ開きます。
目 ぱっちり.jpg
後ろのマー君、ちゃんとオスワリしておりこうさん。

シロミちゃんも、オスワリ、おりこうさんね。
おすわり.jpg

若くて元気なシロミちゃんとマー君は、絶賛里親さん募集中です。
ふたりとも高槻市内で、比較的いつでもお見合いできます。
2月10日の次回里親募集会にも、きっと楽しく参加してると思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
シロミとマー.jpg

追記
シロミちゃんが帰った後、庭にマー君の首輪発見!
これで2回目です。
1回目は、お庭をゴキゲンに疾走中、かる子に激突、
かる子の太ももに青あざができたという時も、そばに首輪が落ちていました。
金属部分の品質も良くて、細かい部分に安全のための配慮がしてあって、
バックルがしっかりした頑丈な首輪です。
動きがパワフルで犬同士ガチンコでぶつかり合うことが多いマー君には、
この、「厚みがあって頑丈なこと」があだになったみたいです。
マー君には、厚みがなくて凹凸がなくて、体と一体化するような 薄い首輪と付け変えました。
この件は、このあとの別記事に書くことにします。 続く


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村