🐶六甲君のヘンシーーーン❣

六甲君、保健所の申し送りではフレンドリーで温厚ってことでしたが、合宿所に着いたとたんに、クレートの中で温厚なタビスケ君にケンカ売ってたし、一緒に来たクイーンちゃんにも怒ってたし・・・で、ワタシは、六甲君は怒りんぼ!の烙印を押していました。

その六甲君が・・・変わりました

1548976132947.jpg

広報担当のタルカスママさんからです。

六甲君はすっかり甘えたさんです。うーと威嚇した犬とは思えないほどおとなしい、手のかからない犬です。意外にも犬が好きで、前足で遊ぼうと誘います。吠えることもありません。Mおじさん相手に、部屋を行ったり来たりして遊びます。トイレは完全外派です。レインコートも大人しく着れます。甘えて膝に乗ってきます。手をなめにきたりして、派手さはないですが、可愛さは日に日に増しています。

DSC_3473.JPG

DSC_3492.JPG

付き人のMおじさんからです。

六甲は人懐こくてとても飼いやすい🐶です。散歩しに靴を履くとき、両手をナメナメしに来ます。散歩のとき、怖がることは何もありません。🏠では一度も吠えたことはありません。他🐶に吠えたこともありません。誰とでもすぐ仲良くなります。初めて会った🐶でもすぐ、遊びに誘います。🏠で遊ぶと部屋中かけずり回っています。

DSC_3514.JPG

初めのころのあの不機嫌さは何やったんやろぅ??? 空輸のときの、轟音と真っ暗な荷物室が恐怖やったんは分かるけど、大概の子は合宿所に着いたら、ヤレヤレここは天国やーーーと、ご機嫌になるんやけどねぇ・・・
ともあれ、六甲君がフレンドリーで温厚で甘えたさんやってことが分かってホッとしました。

見た目は申し分のないイケメンやし、ヒトにもイヌにも優しいし、自信を持ってお勧めします


お待ちしております<(_ _)>
by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村