ゲン、デカワンスクールでの4か月間

ゲンがジェロ家にやってきたのは4か月前のこと。

プロットハウンドMIXと思われるゲン君には相応の運動が必要。ドッグランに行ったり
とっても上手な歌を披露したり、毎日楽しく暮らしてましたが、そのころはまだおしっこを前足にかけてしまうほんのお子ちゃまでした。

とっても食いしん坊。

気が弱くって、ヒトリだとドキドキしちゃうもんで、里親会にもジェロ校長が帯同するというヤサオトコぶり。

でもね、外見の派手で強そうな虎柄とは対照的に、繊細で控えめな優しい内面こそが、ゲン君の本当の魅力なのです。


そんなゲン君ですが、私たちの生活に合わせて暮らしているうちに、少しずつ怖いものが減ってきました。

年が明ける頃には身体も一回り大きくなり、散歩やコミュニケーションがよりスムーズになり、自信に満ちた表情を見せることも多くなりました。

自信をもって送り出せる素敵な若犬となったゲン君。運命の糸はどこへ…?

私としては、「ニカ」って笑顔の写真を欲しいのよ。目尻下げて、口角あがったヘラヘラ写真が。
でも、撮れないだけじゃなく、ほんとにアイスボーイ
ゲン君は感情を声で豊かに表現する子

今日はシャンプーしてピカピカだよ。明日、行くからね~

image1.jpeg image2 (78).jpeg image2 (79).jpeg

image1.jpeg image1.jpeg

image3 (64).jpeg image4 (53).jpeg 

image5 (42).jpegimage2 (80).jpegimage3 (65).jpeg

  えへん
image4 (54).jpeg

(by dekawann)

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村