2019年の年賀状②(全3回)

こんばんは、てつおです。

先日の里親募集会も大盛況だったということで何よりでございます。
一匹でも多くのワンコたちが卒業ワンコたちのように幸せに暮らせるよう、今日も張り切って卒業ワンコの年賀状紹介しまーす!!


★はるかちゃん改め楓(ふう)ちゃん
すみれちゃんと一緒に子犬6頭の授乳をしているところを保護された楓ちゃん。「ガリガリ母さん」と呼ばれた楓ちゃんも、こんなにふっくらして、、、、幸せな証拠。淡路島で撮った写真もとってもステキです。

★ななちゃん改め美々ちゃん
耳がとっても大きくて、足が長くてかっこいい女の子の美々ちゃん。犬を飼うのは全員が初めて、というご家庭でも「賢くて飼いやすい!!」と大絶賛されました。

★ポン太くん改めマンゴくん
明るくて元気いっぱいのマンゴくんは里親募集会でも人気ナンバーワンでした。年賀状の写真も可愛いっす

★くりりん改めリュウくん
石垣島の保健所出身のリュウくん。ちょっとタレ目が可愛い無邪気な男の子です 沢山ドックランで遊んでまーす。

★タッキー改めトクベエくん
トクベエくんは足が長くて、性格温厚、運動能力も高くてとってもステキなワンコです

★アニーちゃん改め愛ちゃん
愛ちゃんの里親「ふー様」には、いつも保健所ワンコを応援いただいております。これからも応援宜しくお願いします。

★アルくん改めクマラくん
クマラくん、里親さんと山や川や湖に出かけて楽しく過ごしているようです。
ただ合宿所時代は細身だったような、、、気のせいかなー

★オミくん改めマロンくん & 小虎くん
石垣島出身のマロンくんと徳之島出身の小虎くん。怖がりで一人で散歩に行けなかったマロンくん、何にも動じない小虎くんに励まされて、今では散歩で先頭を歩いているそうです。二人ともずーっと仲良くね。

★サラちゃん改めすぅちゃん

19-すぅ.jpg
沖永良部島出身のすぅちゃん。四女ってことは3人もお姉ちゃんがいるんだね!! 賑やかで楽しそう (お父さんは大変かも…)

★チコちゃん改めサンディちゃん
20-サンディ.jpg
お耳が大きなサンディちゃん。ちょっと大きめの服がおしゃれです。これからも里親さんを癒してね



その③に続きます・・・


この記事へのコメント

  • hikaru

    てつおさん
    お世話になります。本当は私が年賀状を紹介するはずだったのに、
    色々あって延び延びになり、私の手元でムダに置きっぱなしになってしまい、
    どうしようと焦っているときに、救世主のように現れて、
    こんなに素敵に紹介をして頂けて、感謝しております。
    有難うございます<(_ _)>

    2019年02月15日 00:50
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村