「僕もお散歩行く~♪」(゜o゜)⁉

ハンナママです。
触られるたびにビクビク反応するスミオ君を、私は出来るだけ
優しく話しかけて、全身を触りまくっています。
迷惑そうな横目でじっと見つめますが、逃げたりはしません。
DSC08412.JPG
DSC08408.JPG
尻尾がとってもゴージャス♡。
DSC08417.JPG
怖がりなのに、カメラを向けてもこの様子…緊張してないよね。
DSC08425.JPG
DSC08421.JPG
どんだけ寝るねん⁉。ってくらい、一日中寝て過ごしています。
DSC08429.JPG
リビングのソファが定位置です。まちんさんちでもそうだったのかな?。
DSC08426.JPG
昨日の夕刻6時の散歩では、ウンチをしただけで、おしっこは全くしませんでした。
もう一度寝る前に、おしっこをさせようと外に連れ出したのですが、「帰る!」の
一点張り。仕方なくシートでしてくれることを期待して家に帰り、
翌朝シートを見ても、おしっこは全くしていませんでした。

今朝6時。「ハンナ、リン、散歩に行くよ~。」と言うと、うちの2匹は大喜びでダッシュして玄関にやって来ました。
それにつられてか、スミオ君、「わ~い♡」って感じで、嬉しそうに尻尾を上げてソファから飛び降りて来た~(゜o゜)⁉。
びっくりした私。
「え…? スミオ君、あなたも行くの?」
「あっ…、間違えました…。」と、バツの悪そうなお顔でソファに戻るスミオ君。
スミオ君ったら、本当はみんなと一緒にお散歩に行きたいんだね~。
今は排泄を済ませたら直ぐに引き返そうとしているけど、少しづつ距離を伸ばしていくよ。
歩いている時には、尻尾はちゃんと上がっていますからね。
だけど、今朝もおしっこはしてくれませんでした。
スミオ君は、足を上げずにしゃがんだまま大量のおしっこを一度するだけ。
マーキングをしないので助かりますが、ここまで我慢をすると、逆に心配になりますね。
後でヨーグルト水をたっぷり与えたいと思います。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村