乃和、春服を着る

honeyです。
E1F8F12B-3226-4DC9-976A-575C1E7F8AF5.jpeg
ジャン!春服にお着替えしました。ハンドメイドですよーかわいい❤️
D3E689FB-65A5-401C-B3FC-63AC30D1AE7C.jpeg
お布団で寝てるときはお触りできます。
F98251ED-3974-4FF4-BCFF-F92C4B547F72.jpeg9EC8B03E-3770-451D-832E-5FF2CD5B7419.jpeg
ナデナデ…うーん、目が死んでますね。
62C0BCB5-AF2B-4FF5-AEFB-485283B2ABA5.jpeg
ほーら、でもこんなにかわいい乃和ちゃん〜お洋服お似合いです!我が家に来て約1カ月?玄関暮らしが板についてきました。(ただの引きこもりともいう)
80C6A660-C5EE-4BD8-8703-1F86D552D279.jpegC9CCE2EC-A232-4936-824F-7E673A780811.jpeg
フ…そして、ドチャクソかわいい写真が撮れたぞ!うちの柴犬女子のお誕生日のご馳走を少しだけお相伴にあずかり、「なに?なにいまのー⁉️」とお目目キラキラしているよほど美味かった(笑)
63F265E7-0543-429D-9B9F-FF04EA8F74A2.jpeg
でもねーやっぱり近づいて写真を撮ると怯えた仔牛風味になる乃和ちゃん。ドナドナ…かわいい乃和ちゃん売られていきません。里親さんを見つけます。
お家が安全であるとは思ってるみたいですが、人間に慣れるところまではなかなかいきません。冷蔵庫開けてガサガサいうとス…ってリビングに出てくるけど😋もらうもんはもらう。
最近、寝る前に抱っこでおやつタイムを設けているのですが、寝てる体勢のときに持ち上げてもお口カプをしなくなりました。(外ではまだ無理です)ナデナデスリスリして話しかけるけどたぶんおやつに夢中で聞いてない(笑)
ナデナデ…悪くない?となる日は来るのか〜〜
ADA49DED-9CB5-479B-903B-A9CDD040CA81.jpeg
かわいい乃和ちゃん、来週の里親募集会には満を辞して参加予定です。ブログ投稿もしていきますので、見てね!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村