【解決済み】リボンちゃん チラシ拡散をお願いします<(_ _)>

りぼんちゃんは無事保護できました。2019.4/18
・・・・・・・・・・・・・

★リボンちゃんのチラシ、SNS拡散お願いします。電話番号もそのままで結構です。

★リボンちゃんは人が大好きな甘えっ子です。ただ、気が弱いので、犬に怒られてもビビって物影に隠れます。人が自分ではなく、他の人を怒っていても、自分が怒られたと思って、委縮します。

★もし、リボンちゃんを見かけられたら、しゃがんで優しい声で おいで と言ってください。普段なら喜んで飛びついて甘えますが、今は見知らぬ場所でひとりぽっちで、恐怖にふるえていますので、逃げるかもしれません。走って追いかけると、ますます走ります。大声を出すと、もっと逃げます。そっとアトをつけながら電話をしてください。

★口笛での呼び寄せが出来る子です。声よりも口笛の方が怖くないと思います。

電話は目撃情報だけに限定します!人の弱みにつけこんで、この時とばかりに怒ったり、教育的指導をしてきたりするアホなヤカラからの電話は、すぐに切り、着信拒否リストにのせます。そんなヤカラと話している間に、重要な目撃情報が入るかも知れませんのでね。そんな暇人の相手をしている時間は、私たちにはありません!

★最後にリボンちゃんを見かけた場所:京都府京田辺市打田池ノ谷22
 山に入るところまで、トライアルママさんが歩いて追跡しましたが、カーブを曲がったアト、見失いました。

★日曜日:トライアルママと子供さん、まちんさん、かるちゃん、私と犬のさなちゃんが、雨の中、暗くなるまで山に入り、呼びかけました。
 月曜日:トライアルママとかるちゃんと預かりOさん、Mおじさん、まちんさんが手分けして、山に入りました。
 火曜日:かるちゃんは新聞販売店2軒にチラシ折込みを依頼します。。
     Mおじさん+デヴィ+三四郎、Oさん、私は朝から1時ころまで、周辺の山に入る予定。
 水曜日も動ける人で動きます。
 木曜日に新聞折り込みチラシが入ります。

人海戦術で行かないといけないぐらい山は広く、どこにでも通じています。協力いただけるかたはぜひお願いします。
by hikaru

この記事へのコメント

  • さつき母

    新聞折り込みの件
    少し手数料はあがりますが、読宣さんに頼めば各社一括で配達を引き受けて下さいます。各紙の地域毎の顧客数も把握していて開示して下さいました。販売店への手配で1日遅れるので急ぐ場合はお勧め出来ませんが、事務員さんがいない販売店で読宣さんを通してくれと言われた為、どうせ足を運ぶのだからと後発分はお願いしました。
    チラシを積み込みナビで検索し、各紙毎に交渉するより時短でした。参考までに
    2019年04月15日 21:18
  • 明日動ける場合、何時にどこに集合等考えておられますか?
    みんなばらばらにその辺りの山に入れば良いのでしょうか?

    また、犬を飼っている者は犬連れの方が良いのか、人間だけで探す方が良いのか…

    アドバイスいただけると行動しやすいです。

    よろしくお願いします。
    2019年04月15日 21:21
  • hikaru

    さつき母さん
    かるちゃんに伝えました。有難うございます。
    2019年04月15日 21:24
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村