イマリちゃん 只今合宿所に居候してます

お父さんとお母さんの帰省のため合宿所にやって来たイマリちゃん

去年はリビングの隅に陣取っていましたが、今回は庭の隅からなかなか入って来ません。
お父さんがいた玄関を覗いています。
1.JPG
玄関にはもう居ない・・・
2.JPG
お父さんが去って行った方向に向かって遠吠えし始めました。
3.JPG

家に入ろうって言うと怒られました
4.JPG

お父さんを呼ぶイマリちゃん
P1700630.JPG
こんなに大好きなお父さんなのに、イマリちゃんは何度も噛みました
今回は最もひどくて、口の上を5針縫った痛々しい姿でした

それでも、イマリちゃんが可愛いと言って下さる、Aご夫妻には感謝しかありません<(_ _)>

イマリちゃんのお洋服はお母さんのお手製です。何を隠そう、イマリママ、パッチワークはプロ級の腕前
リンク集長期滞在卒業犬イマリちゃんを見て下さいね。イマリブログで作品を紹介している日も有りましたよ。

イマリちゃんは玄関を寝床に決めて、ひとり寂しくお父さん、お母さんの帰りを待っています。
玄関を通ると攻撃されます。散歩に出ると、箕面方面に必死で匍匐前進します。
by hikaru

この記事へのコメント

  • hatidon

    イマリちゃんの様子をアップしてくださってありがとうございます。 お出かけとわかったときはルンルンだったイマリちゃんが合宿所にお泊りでしょぼりんとしているかと思っていたのですが、、こんなに意固地になっているんですね。ごめんなさい。 イマリちゃんもうすぐお迎えにいくからね~。いい子でいて
    2019年05月01日 17:20
  • ハンナママ

    先日、イマリちゃんのブログをのぞかせてもらって、びっくりしましたよ!。お父さんが大好きないまりちゃんなのに、寝起で驚いてお父さんに噛みついてしまっただなんて…。
    しかも、5針縫う程の傷…。それでも尚且ついまりちゃんの事を「かわいい、かわいい」と、可愛がって下さるAご夫妻が、神様のように思えて、本当に、驚きと感動でした!。
    一度噛みつかれただけで、平気で保険所へ持ち込む人もいる中で、トラウマを抱えた子たちの気持ちを理解しようと、噛まれても可愛がって下さるAご夫妻には、本当に感謝です‼。
    2019年05月01日 17:35
  • hatidon

    ハンナママさん

    いつも見守っていただいて、ありがとうございます。
    イマリちゃんは普段はとっても甘えたちゃんでガウガウもしない仔なんですよ。 だからつい油断するとガブってきてしまいます。犬育ては最後まで気がぬけませんね。
    2019年05月02日 20:28
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村