アメ君と三四郎君・・・

トライアルに向けて、いろんなことを想定しながらイヌの預け替えをしています。

Mおじさん宅のアラシ君、vanabbie家に短期下宿し、お母さん、お父さん、お姉ちゃんに慣れてもらう。

Mおじさん宅でアメ君を特訓して、男嫌いを克服する。

Mおじさん、アラシ君をvanabbie家に連れて行き、帰りに合宿所でアメ君を連れ帰る予定でした。
が、三四郎君とアメ君の相性が悪かったぁ~~(>_<)

可愛い可愛いアメ君
1.JPG

どんなワンコともケンカをしない平和主義者
2.JPG

3.JPG
なのに、三四郎君にだけはくって掛かるのです

三四郎君がチョー気弱な男ってこと、瞬時に見抜いてしまったアメ君は、三四郎君にだけは偉そうに振舞い、目の敵にします(@_@。
可哀そうな三四郎は、リビングから出てゆき、テラスで小さくなっておりました。

なわけで、アメ君は引き続き合宿所にいることになり、Mおじさんは三四郎と、暫くぶりのふたり暮らしとなります。
by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • マナ

    えーっそうなんですね(*_*; アメ君,Mおじさんの所で修行頑張ってるかなあと思ってたんですが.残念.でもうちでストレスフルな日々を過ごすより合宿所でクールダウンできて良かったです.
    2019年06月19日 08:35
  • ビスの家

    マナさん
    可愛がっている預かりっ子と家族や先住犬と相性が悪いというのは辛い事ですね😢何がいけなかったんだろうと考えてしまいます。
    それにしても、犬同士の相性は興味深いですね。
    会うなり仲良くワンプロを始めることもあれば、唸り続けて威嚇しまくる相手もいて、どんな子と相性が良いのか人の予想や先入観では判断できないですね。
    2019年06月19日 09:01
  • マナ

    ビスの家さん
    ホントに…色々考えてしまいます.最初に噛んだ理由ははっきりしませんが,やはり主人が怒った為“敵”になってしまったと.そこから私だけが味方という関係性になり,より私に執着してしまって…最初にボタンを掛け違うと難しいです.でもこのことを生かしてもっと経験値を積みたいです.
    2019年06月19日 10:15
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村