8.19 新入りさん!いらっしゃ~~い(^O^)/

8月19日夜の便で、新入り2がやって来ました。

今回もMおじさんが送迎をして下さいました。有難うございます<(_ _)>

台風の影響で1時間遅れての到着。
バゲボラのMさん、お迎えのご家族様もお疲れ様でした<(_ _)>

1.JPG

遠路はるばるやって来たワンコもお疲れ様でした<(_ _)>
保健所からは、フレンドリーなおじさんワンコと怖がりな大福君のそっくり仔犬と聞いていました。
情報どおり、大福もどき君は怖がりで、おじさんの後ろに隠れて顔が見えません

2.JPG

合宿所に到着後、トイレを済ませ、ご飯を食べ、休憩ののち、グルーミングタイムです。
シャンプーは保健所スタッフさんがして下さっていますので、大変助かります。
ステンレス櫛でムダ毛を取り除き、ノミ取り櫛で皮膚の汚れなどを取って終了。

3.JPG

大福もどき君はおじさんワンコをママと思っているようで、すっかり頼り切っております。
4.JPG

おじさんワンコは20日去勢後、21日より、ハンナ宅に下宿替えしました。
ハンナママさん、名前決まったらブログアップ宜しくね!(^^)!
  テツロ― に決まりました

5.JPG

テツロ―君は暑がりのようで、ハァハァします。
7.JPG
8.JPG
9.JPG

大福もどき君は福福兄弟を預かってくださったまちん家に命名をお願いしました。

    福太君で~す
10.JPG
11.JPG

イヌは大好きだけどヒトは苦手と聞いておりましたが・・・なんのなんの
抱っこさせてくれるし、頭ナデナデもOK
12.JPG
13.JPG

福福兄弟よりも人懐っこいようですよ~~
15.JPG

初日の夜はこうして更けていきました・・・つづく・・・
20.JPG
by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村