8/25にやってきます。でも下宿が満杯…

かるちゃんです。
里親募集会ができなかった8月・・・、
2頭一緒にトライアルに出てったカワイ子ちゃんペアの ラムちゃん、シャラちゃん。
トライアル家のお兄ちゃんに急にアレルギー症状が出て返ってきちゃいました。
そんなことはよくあることだし~、
早くわかってよかったね、って喜ぶべきことなんだけど~、
う~ん、ワンコがたまってしまいました・・・
そして、
25日に乗せてもらうのは、きっと無理だろなあ・・とあきらめてた男の子達。
急に25日の飛行機に乗せてもらえることになりましたよ!
「よかった~!」って一瞬大喜びしたけど~、
たいへん! 大慌てで下宿探さなきゃ!

今月末か9月初めには,保健所が満杯になった別の離島のわんこも引き取る予定。
9月の合同譲渡会まで待たずに、良いご縁があればとっとと出てってもらいましょう~

さて、25日に飛行機に乗せてもらえることになったラッキーなワンコ達。
↓ ①人にも犬にもフレンドリーな、トラ柄の男の子
トラ柄徳之島町白井オス.jpg
↑ トラ柄のコは 今までもれなく温厚で優しい性格のコばっかでした!
体重 9キロ台、6歳くらいと、とても飼いやすそうですね!

↓ ②こちらは、保健所職員さんに「絶望的」と言われてた超ビビリ君。
人がコワイ、コワイ・・、人なんか信用しません! ていうお顔・・。
図伊仙町面縄雄3歳12・4キロビビリ.jpg
今、ビビリ好きの預かりさんちが空いてないので
当分合宿所で、おいしいゴハン食べて、
ネコさん達にかまってもらいながら、ゆっくり馴れてってください。
何かアピールポイント見つけて、売り込んでいきますからね!

↓ ③猟犬風、気のいい男の子
図徳之島町大原1.jpg

↓ ④人懐っこい3か月子犬と、    
↓ ⑤優しそうな 6か月子犬
図阿三犬6か月8キロオス.jpg
この子犬ちゃん達は、
今 真綾ちゃんが下宿してるまちんさんちに下宿して、
人はコワイけど、犬は誰でも大好きという真綾ちゃんの、
遊び相手 兼 教育係に任命されましたよ!

以上5頭が、3クレートでやってきます。
奇跡的に3人のバゲボラさんがいて、
保健所から空港までの搬送ボラさんがいたので空輸が実現します。


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村