はじめまして!ヒナタです

今回、一時預かりをしています。くらまま家のブログ担当ねねちゃんです!
26日より我が家に引っ越してきた「ヒナタ」くんです
DSCN0530 (2).JPG

3歳くらいと聞いていたんですが、まさかの1歳ちょっと!
まだまだ赤ちゃんでした。(凛々しいけど)
とってもフレンドリーで甘えんぼさんです。歩くと後ろをついてきます。
DSCN0511.JPG
スタイルいいね~~

蔵真とも仲良くできそうです
DSCN0496.JPGDSCN0499 (2).jpg

ごはんもしっかり食べます。たまに催促吠えも
お座りはできません。頑張って覚えようね!
おトイレは我慢ができないのか、カーペットが犠牲に
シートでもできないのでトレーニングです!
周りの音に敏感なのか、常にお外が気になる様子。
郵便屋さんに吠えちゃう!普段はそんなに鳴かないけど

DSCN0468.JPG
おもちゃが気に入ったかな?

散歩に行くと蔵真が近くにいないと道路を渡れない。車とバイクが怖いみたい・・・。
近くを車が通るとびっくりしちゃいます。
あっちにフラフラこっちにフラフラ歩きます。いろんなものに興味があるみたい。

お散歩きっちりできるようになろうね

DSCN0534.JPG

雨に濡れちゃったのでドライヤーかけたら大騒ぎ
掃除機も苦手みたいで大きい音は好きじゃないです。

ヒナタくんが来て我が家はとても賑やかです

DSCN0486.JPGDSCN0531.JPG
愛嬌のある陽気なヒナタくんをよろしくお願いします

ヒナタ君は、9月8日の里親募集会に参加します!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村