10.27 里親募集会

10月27日 里親募集会が開かれました。

お越しくださいました皆様、有難うございました<(_ _)>

一部の犬だけ限定の里親募集会でしたが、ご協力くださいましたボランティアの皆様、有難うごさいました。5時間の長丁場、イヌもヒトも疲れましたねぇ(>_<)

仔犬3姉妹、多分半分くらいは寝るんとちゃうかな?と思っていましたが、予想に反してずーっと営業してましたぁ~

長女のトラ子ちゃん
5.JPG

次女の萩ちゃん
12.JPG

3女のなでしこちゃん
17.JPG

仔犬の里親さん探しはむつかしい(>_<)
仔犬のお母さんはお留守の少ない方がいいな。
仔犬の里親さん宅には、優しい遊び好きな先輩犬がいてほしいな。
里親さんは子育てまっ最中でない方がいいな。
75歳までに飼い収めをするには、55歳位までの方がいいな。
単身の方には向いていないな。
仔犬は大人になったときの大きさが分からないから、マンション、2階リビングでない方がいいかも。

な~んて言ってるから、なかなか決まりましぇ~ん(>_<) 


グルちゃん 2~3才?
24.JPG
ヒト大好き甘ったれっ子ちゃんです。
23.JPG
散歩は引っ張らずに上手に歩いてくれます。
トイレシートは意味が分からない(>_<)

27.JPG


福太君 イヌ大好き、ヒトにはシャイ
30.JPG

イヌとのワンプロは積極的に参加するけど、ヒトに甘えることが苦手。
福太君と付き合うには、気が長~い方がいい。
気のいい先輩犬は必須です。

32.JPG

つづく・・・
by hikaru

次回里親募集会は11月24日(日)です。
※以前11月17日とお伝えしていましたが、変更になりました。ご注意ください。

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村