10.27 里親募集会3

10月27日 里親募集会

トライ君
7ヵ月齢位? すでに14.5kg
成長すれば、20㎏くらいにはなりそうなトライ君です。

80.JPG
デカイけど優しい、気のいい男子です
83.JPG
何事にも一生懸命に取り組む努力型
体力あり、気力あり、学習能力あり、リーダー気質のトライ君ですので、飼い主もそれなりに賢く強くなければ務まりません。

P1810060.JPG

散歩の引っ張りも、日に日になくなってきました。
教えがいのある、賢い子です。
イヌはデカくないと頼んないわぁって思っている方にはピッタシですよ

まだまだおこちゃまやったんやねぇ、人込みの中でも爆睡できるトライ君でした
84.JPG


モー君 Mおじさんの秘蔵っ子
40.JPG
Mおじさん「モーはおもろいやっちゃ、何か知らん、魅力があるなぁ」って、ぞっこんです
41.JPG

ストレッチ体操中・・・
45 (2).JPG

ではなくて、排泄中のモー君でした・・・
45.JPG
アァ~疲れた お父さん、早よ帰ろう・・・
50 (3).JPG

イヌはイヌなりにいろんなこと考えていますよ。

躾ける際も、頭ごなしに教え込むのではなく、イヌが自分で考えるように持って行くのが良いそうですよ。ヒトの方が賢いなんてこと、ないですからねぇ。イヌの考える脳力を伸ばしてやるのが、飼い主の仕事だと思っています。


次回里親募集会は11月24日(日)です。
※以前11月17日とお伝えしていましたが、変更になりました。ご注意ください。

ぜひ、魅力的な個性あふれる離島のワンコたちに会いに来てくださいね。
by hikaru

ポチっと応援、有難うございます<(_ _)>
あなたの応援が、保健所収容犬の幸せに繋がります

この記事へのコメント

  • おまみ

    里親募集会お疲れ様でした。
    約3年程前に「ジェイ」くんを讓渡して頂きましたおまみと申します。
    相変わらずビビりっ子ではありますが、家の中では自由気ままに過ごしています。
    9月末に先住犬が17年と1ヶ月の犬生を終え旅立ちました。
    14歳もの歳の差はありましたがジェイ君にとって拠り所ではあったと思います。
    そんなジェイくんに、寂しがっている両親に「家族」をと思いブログを拝見していたところ、「トライ」君に一目惚れしました。(最初に見たのはゴール君かも知れませんが。💦💦)

    今のところ土日に休みを取る事が難しいのぜひ個別でお会いしたいと思っております。(できればジェイ君も一緒に)

    募集会が終わったばかりでお忙しいと思いますので、取り急ぎコメントを書かせていただきました。
    2019年10月31日 23:05
  • ユキミファン

    なんと感激。早速トライに指名が…。
    どぞ前向きによろしく😢⤵️⤵️
    A島住民
    2019年11月01日 09:43
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村