【11/17にやってくるニューフェイス男子】

かるちゃんです。
離島の保健所からの犬を運んで下さるバゲボラさんが見つかっても、
そのタイミングで保健所から空港まで搬送して下さるボラさんがいなかったり、
鹿児島で中継して下さるボランティアさんがいなかったりで・・・、
なかなか空輸が実現しませんが、
明日、やっと1頭 引き出せることになりました!
重量の関係で ずっと後回しになってた男の子です!
R1.8.29徳之島.jpg
体重12キロくらい、
なかなかカッコいい男の子です。
アラシ君のオジサン版みたいな・・・

鹿児島までは航空貨物便で、
鹿児島からは、我らがまちんさんが 帰省を利用してバゲボラしてくれます。
まちんさん、いつもありがとう~。

この記事へのコメント

  • さらもび

    ブログを開いて、あらしが載ってる~と思った程よく似ています!あらしのお父さんか、お兄ちゃんか…このパーツが似てる等と家族で盛り上がりました。子供達はスマホをあらしに見せてお父さん?お兄ちゃん?などと聞いていましたが、当然の如く無反応でした(^^;)
    本文を読み、あらしの名前が出てる~とまるであらしが表彰でもされかの様に喜んだ親バカの家族です…。
    トラブル無く大阪に、皆さんの元に来れますように!素敵なご家族とのご縁がありますよう!
    2019年11月16日 23:59
  • かるちゃん

    さらもびさん
    ニューフェイス君は、朝7時半に保健所を出て、夕方まちんさん宅に到着。
    大雨の日にやって来たアラシ君にちなんで?、ハレ(晴れ)君になるみたいです。
    強そうに見えるけど実は怖がりで情けないオトコの子だったようです。
    アラシ君のようにステキな家族に巡り合えるように、頑張りますね!

    2019年11月17日 20:02
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村