ちょびっと可愛いチョビ君<2>

かるちゃんです。
昨年の大晦日に6時間の脱走劇を繰り広げたチョビ君に会いに行ってきました。
(ちょっと古い話で、1月4日のことですが・・)
せっかくウチから近い預かりさん宅にいるんだから、
これからは 時々訪問して、リードにも、いろんな人に触られることにも、
もっともっと慣れてもらわなくっちゃね!
この日は、初めましてのかる子に抱っこされて、
ブラッシングされたり、汚れた体をマザータッチ液で拭いてもらったり・・・。

↓ 緊張してドキドキ・・。
chobi00.jpg
↑ かる子と並ぶと、チョビ君の小ささが伝わりますか~?

↓ 「はい、おりこうさんだったね・」と、かる子がおやつを差し出しても
chobi01.jpg
↑ 「う~ん、、いりません・・」て・・。

↓ とってもかわいい困り顔で 預かり母さんの顔を見上げてた・・
chobi02.jpg
↑ タイミングよく写真が撮れなかったけど、
お母さんに訴えてる表情が、とても可愛かったよ~

↓ 預かり母さんが差し出したオヤツなら食べますって・・。
chobi03.jpg
↓ でもその後、かる子の手からも食べたけど・・・
chobi04.jpg

↓ 「息子は抱っこできるんですけど、私だと逃げてしまって抱っこできないんです~」
という預かり母さんに、
「はいっ」ってチョビ君を渡したら
大人しく抱っこされてましたよ~。
chobi05.jpg
↑ お口の中も見せてね。
「この子、歯磨きもさせてくれますね~」
↓ 写真では見えないけど、奥まで歯がピカピカ!
若いですね! 半分子どもね!
chobi06.jpg
↑ 手前は、一緒に付いてきたウチのコータ君、12キロ。
チョビの小ささを引き立てるために写真に入れてみたけど・・
ちょっとわかりにくいかな・・?

↓ 預かり母さんに抱かれて、力はすっかり抜けてます。
最後に、かる子に頭をぐりぐり撫でられて・・、
はいっ、今日はここまでね!
chobi07.jpg
また来るからね!
今度は誰かと一緒にお散歩練習できるかな・・・?
それまでに、お家で十分にリードに慣れておいてね!

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村