カワセミさんちのオオミ君レポート~ 早くも№3

かるちゃんです。
カワセミさんちから、オオミ君レポート第3弾が届きました~

相変わらず細くて、背骨は半分くらいゴリゴリしてますが、
あばらは だいぶマシになってきたようです。
カワセミ家による肉体改造計画が順調に進むとともに、
メンタル面も強くなってきたのかな・・・?
甘えんぼで、人の姿が見えないと ピーピー鳴いてた情けない男の子が、
お留守番もなんとかできそうですってよ~

以下レポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<オオミ君は元気ハツラツ!>

オオミ君、肉体改造に手応えアリです♪

良く食べ、良く歩き、

ガリヒョロからすらっとスマート、島風トラ柄イタグレ、犬っぽくなりました。

細いのは相変わらずですが、アバラはほぼ目立ちません。

ハーネスもダウンの上からだと きつくなり、下に装着しています。

↓1時間弱のお散歩の足取りは軽く、

オオミ1散歩.jpg

↓地面ケリケリは全身を使ってますます力強く進化。

オオミ2ケリケリ.jpg

↓室内でもひたすら陰気に人にくっついてじっと寝てるだけ…から

せっせと遊んでご機嫌さんに過ごしています。

オオミ3かえる①.jpg オオミ4カエル②.jpg

オオミ5ミーニー.jpg

オオミ6ボール.jpg

(ボール咥えてる姿が、たくましく見えますね。)

↓ 遊び疲れたら一人でひなたぼっこ・・
 (ボク、もう、寂しいよ~って、ピーピー泣かないよ。)

オオミ7日向ぼっこ.jpg

おとなになっても日々成長し続けるオオミ君。

オオミ君の変化を見届けてくださる里親さま、絶賛募集中です。

 オオミ君は16日の里親募集会に参加予定です。
 雨天の時は23日に延期になります。
 会いに来てくださいね。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村