ニューフェイスの空輸は13日になりました!

かるちゃんです。
11日に予定していた空輸ですが、
保健所から空港までの搬送ボラさんが動ける時間に飛行機の便がなくて中止になりました。

が・・・、
ラッキーなことに
13日に島から伊丹まで来られる方が バゲボラをしてくださることになり、
おかげで2クレート運んでもらえます!

2クレートに効率よく入れてもらうために
送ってもらうワンコに少し変更があります。
取り急ぎ、ざっくり紹介しておきますね!

こんな可愛いコ達

①↓ 体重6キロくらい、6か月くらいの男の子。
6ヵ月6キロ♂2.3.3.天城④.jpg
↑元気で人懐っこくて、誰にでもフレンドリーなはなまる君みたいですよ!

②↓ 体重4キロ台、生後6ヵ月くらいの女の子
6ヶ月人馴れしてる 2.3.3.天城③うるさい4キロ.jpg
↑ おとなしそうなお顔をしてるけど、どうかなあ~?

③ ↓ 生後2か月くらい?体重2キロ台のちっちゃい女の子
2ヵ月メス慣れていない2.3.3.天城②.jpg
↑ 怖がりさんでまだ人馴れはこれからみたいです。

↓④生後2か月くらい、体重2キロ台の女の子。
上の黒ちゃんと姉妹かしらん?
2ヵ月人馴れしていない神経質2.3.3天城①.jpg
↑この子もまだ人馴れしてないみたいです。
でも小さいから大丈夫。
早いうちにフレンドリーな先住犬がいるお家で人と一緒に暮らして
人の優しさを経験してもらいましょう。

⑤↓ 推定3歳くらいの温厚でフレンドリーな男の子
2.1.20天城 12キロオス3歳.jpg
↑ 保健所では体重12キロくらいだというから、ちょうどいいサイズの中型犬ですね。
首輪をつけて保護されたから元飼い犬っぽい、飼いやすそうなワンちゃんみたい。


⑥ ↓この子も首輪をつけて保護された元飼い犬っぽい若い男の子
2.2.14天城.jpg
↑ 元気でフレンドリーな良いコみたい。

⑤⑥の首輪をつけてた男の子達は、
きっと発情中の女の子のニオイを追いかけて遠くまでて行っちゃって、
気が付いたらお家に帰れなくなってたという、よくあるパターンね。
ハイ! 来週、去勢手術の予約しちゃいましたよ!

以上6頭、15日の里親募集会に参加予定です。
ベテランワンコ達に遠慮しないで、良いご縁をゲットしちゃいましょうね!

※ここでお願いがあります。
 ↓
伊丹空港までのお迎えに行って下さる方を募集します。
13日㈮ 13時25分 伊丹到着予定の飛行機でやってくる 6頭のワンコ達のお迎えですが、
股関節が悪くて、駐車場から到着出口まで、杖をつきながら
えっちらおっちら歩いていくワタシだけでは
2つのクレートを車まで運ぶことができません。
空港での搬送をお手伝い頂ける方を、探しています。
負担が大きい 遠方の方ではなく、
お近くの方でお願いできるとちょっとだけ気が楽なんですが・・。
 (連絡先➡ 090-1863-8011)

ありがたいことに、複数の方から連絡を頂きました!
心強い限りです!
13日、無事に保健所を出て、元気に到着してくれますように~!

ブログランキングに参加しています。
どの子にも優しい里親さんとの出会いが繋がりますように、
クリックで応援お願いします
 ↓

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村