リキシ、友達になりたい…~チョビ君編~

3月8日に予定していた里親募集会デビューが、雨のため一週間延期になったリキシ君です。
ウチでは 執行猶予付きと言われています。

オハナちゃん以上に極度の人見知りのリキシ君なので、
一緒に参加予定だった私(かる子)も、緊張してこの日に備えていました。

デビューが延期して気が抜けたというか、ホッとしたというか・・・。

雨降りだったこの日、チャンスとばかりに公園へお散歩。
雨はチャンスなのです。ほぼ無人だから。
DSCN2229.JPG
ほら、落ち着いて公園までたどり着けました。

この後、雨にもめげないゲーム族の皆さん襲来ですぐに帰っちゃいましたけどね。

この日、里親募集会はなくなったけど、チョビ君のお引越しはありました。
で、ちょこっとチョビ君がやってきた時のリキシ君、
遊んでもらえると思って大喜び!
(リキシは、人が集まる公園が怖くて行けないので、公園での犬友作りができません。
いつも、遊んでくれるお友達を求めているリキシ君なのです。)

「こんにちは!」
A.jpg

「チョビおじさん、ぼくと あそんでくれる?」
C.jpg D.jpg

「ねぇ、」
E.jpg

「ねぇねぇ、」
F.jpg

「ねぇってば!」
G.jpg

「チョイチョイしちゃうよ」
H.jpg

「なんや しつこい若造やな」 あそんでくれる?!」
I.jpg

「やった! プロレスしよ!」
J.jpg

「オラオラ、ひゃっほぅ!」
K.jpg

「どっからでも かかってこい!」やめれ、遊ぶとは言っとらんぞ」「え
L.jpg M.jpg

「つまんない・・・
O.jpg

「萩ちゃん、どこ・・・」
P.jpg
参照:萩ちゃんとお友達になれた記事はコチラ


リキシ君がデビュー予定の里親募集会についてはコチラ


さて、リキシは無事にデビューできるのでしょうか?
日曜日の運命を知らないリキシと、
不安いっぱいの私なのでした。

ブログランキングにクリック一票お願いします。
リキシ君が未来のご家族の目に留まりますように。
 ↓ここをポチっと


(by かる子)

この記事へのコメント

  • みいや

    リキシ君大きな身体なのに可愛いですね。かる子さんの愛と努力で素敵なワンコに成長中。まだまだこれから楽しみですネ。
    2020年03月11日 05:56
  • かる子

    みいやさん
    リキシは今いろんな事をぐんぐん吸収してますよ~
    でも、出会いの経験が少なすぎて、初対面の犬付き合いが下手っぴです。
    2歳までに出来るだけたくさん犬友達を作って、
    せめて「犬付き合いは花丸」って言えるようになりたいんですけどねぇ・・・
    2020年03月12日 04:42
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村