白ワンコ達の空輸日変更のこととか、ピアちゃんのこととか・・

かるちゃんです。

ぎゅうぎゅうの保健所から17日に引き出す予定だった 白シリーズの4ワンコ達。
今日 連絡があって、明日の鹿児島発の飛行機が全便欠航ってことになったからって、
18日(土)の最終便で来ることになりました。
4頭のうちの2頭は、もしお見合い希望があれば、19日里親募集会に参加することができます。

さて、さて…、
アレやコレや、気になることばかりが重なってしまいました。
足取りが掴めない迷子のトフィーくん
目撃情報が続かないアランちゃん、・・・。
必死で探してるはずのピアちゃんの飼い主さん探しのこと
そして・・・、
病院で痛みに耐えてる 可哀そうなピアちゃん・・・
昨日あんなにたくさん血液混じりの胸水を抜いてもらったのに、
今日もまたたくさんたまっていて、肋骨の奥に針を刺して抜いてもらったそう…。
痛いことばかりで、かわいそうに・・。
コロナ対応で 面会させてもらえません。
18日にスタッフ総出で手術してもらえることになりましたが、
説明を聞けば聞くほど、限りなく高いリスクに 絶望的になります。
でも、できることは他にありません。

重い気持ちに支配され続けてる毎日だけど・・、
当たり前だけど、里親募集中のわんこ達の毎日の生活は続いています。

ブログ投稿をさぼってて、すっかりお久しぶりのチョビくん!
今朝、早朝散歩に行くチョビ君に会いました。
(チョビ君の下宿先は我が家から徒歩30秒)

うちのコータとチョビ君。
chobi1.jpg
小柄ワンコ好きのコータと、
年上ワンコ好きのチョビは、相思相愛

↓ ペロリ 
chobi2.jpg
↑チョビは なぜか、いつも困り顔

毎日しっかりお散歩してもらってるチョビ君だけど、
何かあるとすぐ後引きするのが癖になってるから、要注意。

お問合せがなかったら 19日は参加しない予定です。
チョビ君に会ってみたい方は事前にご連絡くださいね。
また、他の日に 個別お見合いもできますよ。

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします。
 ↓

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村