遊ぶオハナちゃん

かるちゃんです。
1年前の4月8日と4月10日。
デカ子犬だったリキシとオハナ兄妹を砕石場で捕獲した日です。

忙しい我が家で、あまり関わってあげられてないリキシと違って、
2軒の預かりさん宅で しっかり関わってもらってたオハナちゃん。
1年間で、目を見張る成長を遂げました。
まずは、1年前のオハナちゃんを見てください。



続いて、2週間前に預かりさんが送った下さった動画を見て下さいな…

↑ トイレした後、隠そうとして奮闘してるオハナちゃん。
可愛いなあ~


↓続いて、遊ぶオハナちゃん。
↑ これまた可愛いなあ~
そして、運動で引き締まったカッコいい体型!

↓ お風呂上がりの美人さん
オハナa.jpg オハナb.jpg
お風呂も、緊張したけどおりこうでした~って

今が売り時、オハナちゃん 里親募集中です。


こちらは 我が家に下宿中のリキシ君。
リキシa.jpg
↑ せっかく細身・長身でかっこいいのに、
ちょっと筋肉が足りなくて ポヨンポヨンした後ろ姿。

同居犬の、じいさん・ばあさん・おばさんワンコは、たまにしか遊んでくれないし
一日中バタバタしてる人間には ほったらかしにされてるし・・で
退屈のあまり、毎日派手にいろんなものを破壊して一人遊びしてるという…
ちょっとかわいそうなリキシ君なのです。

↓ こんなに嬉しそうなのも、たまに林道に連れて行ってもらった時だけ。
リキシb.jpg リキシc.jpg

もっといいお家で暮らしたい、リキシ君
 絶賛、里親募集中です。


5月17日(日)富田支所前のグランドでお見合い会をしま~す
11時~13時

※今回は、完全予約制個別お見合いになります。
お見合いしたい方は、お電話にてお申込みください。
  ➡090-1863-8011

※お見合い希望のあるワンコだけの参加となります。
   オハナとリキシにも お見合い希望が来るかなあ?  ドキドキ・・・  

 ブログランキングに参加しています。
 優しい里親さんとの出会いに繋がりますようにって・・、
 クリックで応援お願いします 。
   ↓ 

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村