おかげで無事到着しました! & ゴマ君のニュース

かるちゃんです。
昨夜到着したニューフェイスの女の子達。
後でhikaruさんから、詳しい報告があるかと思いますが、
空港から合宿所まで搬送して下さったポチオ母さんから写真が届いたので、まずはあっさり一報を~
ぽちお母さんが伊丹から合宿所までの搬送をして下さったのは今年、これで3回目。
そして今回は、中央ターミナル2階の到着口から 駐車場まで2つのケージを運ぶお手伝いを募集したところ、
塚口在住の、若いMさんご夫婦が手伝いに来てくださいました。
なんのお礼もない、面白くもない、地味~な運び屋さんだけのために空港まで来て頂いて、
申し訳なかったですが、とっても助かりました!
ありがとうございました!

以下、ぽちお母さんからの報告抜粋です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  合宿所に到着したかわい子ちゃん達は三者三様で、とてもかわいいです❣️

  トラ柄ちゃん、あいも変わらず作ってきたウエルカムジャーキーを出すと、おすわりしましたよ。

   トラ子image1 (002).jpg

   誰かに飼われてたのでしょうね…


  福々一族の八福ちゃんはかなりビビリちゃんでした。

  (予想通り、用意してたサークルに自分から入り込んでました。)

    八福image2 (002).jpg

 トラ柄ちゃんに触発されて、ジャーキーも置いてあげたらそっと食べて、更に探してました。

 しまいには骨をそっと齧ってたし、少しずつ慣れてくれますかね☺️


 黒色の子だけはめっちゃびびって、お庭に出してもおしっこもせず、とにかく隠れようとしてました。

  黒白image3 (002).jpg

 やっぱりどの子も本当にかわいい😍

 みんな良い子で、心から幸せになってもらいたいっ‼️と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この子達は合宿所でおいしいゴハンを食べながら、順番に避妊手術をしていきます。
合宿所のゴハンはスペシャルなんですよ~。
初めは「何も食べません!」と言ってた黒白さんも、八福ちゃんも、
あまりのおいしさに 何度もお代わりしてましたからね


さて、さて、話変わって・・・、
以前 webニュースに紹介された「ポニョ」と「元気くん」の預かりさんだったヴェールさん。
今度は、4年前の預かりっこ「ゴマ君」とのお話が発信されましたって~。
よかったらクリックして 見て下さいね!➡https://maidonanews.jp/article/13594498


ブログランキングに参加しています。
ヒトが好きなワンコも、まだヒトが怖いシャイなワンコも、
みんな、みんな、優しい里親さんとの出会いに繋がりますように~。
そして、どこに行ってしまったのかわからない迷子のトフィーのことを
たくさんの人に知ってもらって 目撃情報につながりますように~。
クリックで応援お願いします。
  

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村