8月24日に続いて、26日にも引き取ります!

かるちゃんです。
昨日に続いて、今日も離島から可愛い女の子達がやってきましたよ~
今日のお迎えは、久々にワタクシが。
・・が、駐車場から到着口まで 杖つきながら、エッチラオッチラ・・・。
空港では、Nさんが 犬のクレート入れ替えや運搬をしてくれたので、
私はまた、駐車場まで杖ついてエッチラオッチラ・・・。

せめて写真でも!と思ったけれど、
こんな写真しか撮れなかった・・・
全くの役立たずでした・・・。
まあ、hikaruさんや預かりさんが、後できっとしっかり紹介してくれるでしょう~

↑ 茶色ちゃんは、胴長短足の小型犬。
優しくて人を信じ切った とても良いコです。

↓このコは、ちょっとシャイで奥に隠れちゃって何も見えませんね~。
8.24-1.jpg
↓ 仕方がないから、保健所での写真を出しちゃいましょう~
24(日)白黒3歳くらい1598076736727.jpg
↑ この子も、人を信じ切った、従順で良いコです!

さて、ここからが本題です!
26日にも、ありがた~い、2便通してのバゲボラさんがいらっしゃいました!
13時40分に伊丹に到着するバゲボラさんから犬を受け取って、高槻まで運んで下さる方はいませんか~
⇒ 一時預かりさんが時間を作って、直接伊丹に来て下さることになりました。

26日にやってくるのは こんなワンちゃんです!
明るくて 若そうな 目鼻立ちがくっきりした女の子
8月26日茶♀.png
こんなに個性的な美人ワンコなのに・・・
一つ、問題があって・・・、
ヒトは大好きなのに、他のわんこと仲良くできないタイプらしい・・
これじゃあ、合宿所に入れてもらえないよ!


26日13時40分着の飛行機でやってくる このワンコを、
伊丹空港到着口から高槻の合宿所まで運んで下さる方はいませんか?
もしお近くの方で やってもいいよ~という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。
⇒ 一時預かりさんが時間を作って、直接伊丹に来て下さることになりました!
 迎えに行きますよ~と連絡下さった ぽちおママさん、カリンママさん、なっちママさん、
 ありがとうございました! 
 頼りない保護主ですが、いつも いつも、誰かに助けてもらってます。
 ありがたいことです!



 ブログランキングに参加しています。
 すべての保健所ワンコ達に、優しい里親さんとの出会いが繋がりますように~、
 そして、迷子のトフィーのことをたくさんの人に知ってもらえますように~
 クリックで応援お願いします。
   


この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村