高槻の野犬の子、キコちゃんが合宿所に2泊3日のショートスティしたときの写真で〰す
</div


9月6日 合宿所にて。。。
ご飯待ちのキコちゃん 「ご飯まだですかぁ?」
メシはみんなで食べた方がウマい

のんびり屋さんなのに、食べるんだけは早いキコちゃん

お替わりありますかぁ?。。。無いです。。。

諦めて、八福ちゃんのお椀を舐めるキコちゃん

キアラのお椀もウマソーやなぁ~

先輩のポトラちゃんがお椀ナメに参加
フェアリー&トシオママが、

お椀ナメをするふたりを≪処理班≫て呼んでたけど、ホント、
洗わんでエエぐらいキレイにしてくれるんよねぇ~

先輩に遠慮するキコちゃん

そんな可愛いお顔で見つめても、な~もでぇへんでぇ〰
このあと キコちゃんはヴェール家にお引越ししました。
by hikaru
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント
脇谷
かるちゃん
maigo dog kinkiさんのインスタを見せてもらいました。
人馴れしているのかどうかがわかりませんが、
見たところ、川を拠点に、いくつかの餌場を行き来するために人間の生活圏に出入りしている、まだ若そうな野犬のように思われます。 野犬の生涯は悲惨で、長くは生きられないことはわかっているのでなんとかしてあげたいと、気にはなるのですが・・・。
せめて地元の方が定期的に餌付けや観察を続けて、同じ場所に姿を現すことを確認されたら、条件によっては捕獲・保護も可能になるかもしれませんが、捕獲する以上は、幸せな飼い犬になってもらわなければなりません。 大きな覚悟がいります。
自分の容量を考えたら 今の私にはどうしてあげることもできません。
できるだけ皆さんで拡散して頂いて、もし「この子を自分が面倒みる」と言って下さる方が現れたら、何かお手伝いできることがあるかもしれませんが・・。
脇谷
見れました。色々教えてくださってアドバイスくださってありがとうございます。