まちんです。
ノアールちゃん(2才位・8㎏)をお預かりしております。ノアちゃんと呼んで下さいね。
ノアちゃんは生まれてからずっとお母さんと一緒にいて、まちん家で一人っ子生活初体験(*_*)
そのため、家の中ではストーカーしたり、まちん夫の帰宅を熱烈歓迎したりと甘えたでカワイイ女の子なのに、外では人もワンコも怖くて会う
と固まってしまいます(>_<)
人は一人だけなら何とか歩けますが、座っている男の人は一人でもダメでした(なぜ?)
ワンコは一匹でも見えたら動けなくなってしまい、近くで会うと“私には何も見えていません”と視線を逸らすんです。
人やワンコが視界からいなくなると元気に歩き始めるけど、たくさんの人がいてどうしようもできない時は“抱っこ”(>_<)
まちん娘の友だちとは大の仲良しだし、少しずつ自分を出せるようになっているので、“人好き犬好きのノアちゃん”に戻る日も後少し、のはず。
次回のブログをご期待くださいませ(笑)
リードを引っ張らずに歩けるノアちゃんはお散歩が大好き!
複数の人やワンコに会わなければ、楽しくお散歩できます!(^^)!
お留守番は嫌いで 人が出かけるのがわかると小さな声で鳴くものの、お留守番の間にイタズラはしません(^_^)v
そして、帰って来ると、うれしくてあちこち走り回ります。
フードよりご飯が好きなノアちゃんのために お肉と野菜入りのお粥さんにフードを混ぜて「ノアお嬢さま~、お食事の準備ができました~」と
声をかけると、もちろんお上品にお召し上がりになります(^.^)
9/27㈰の里親募集会(予約制)でノアちゃんに会いたい方は、保護主のかるちゃん(090-1863-8011)にお電話ください。当日、ご都合の悪い方も電話でご相談下さい。
ご連絡、お待ちしてま~す(^o^)/
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、
クリックで応援お願いします

この記事へのコメント