11月23日 kirinさんご夫妻が伊丹空港まで迎えに行き、命名までしてくださいました。
遅い時間にお世話になりました。有難うございます<(_ _)>
合宿所に着いたクリボー君、全く落ち着きません。
ソワソワウロウロ、盛り真っ最中の未去勢オスのメンド―なこと
アチコチクン活中のクリボー
おもちゃ箱をクンクン
家具をクンクン
クン活とマーキングでおお忙しのクリボー君
ご飯も目に入りません。朝も食べられへんのにぃ~
初日の夜はほとんど寝ないでウロウロガサガサしてました。。。
11月24日 早速ですが、去勢手術で入院
ここはどこだ~女子はおらんかなぁ?
9.7kg
歯のチェック
目のチェック
先生の見立てでは3~4才ぐらいかなぁ?でも分からないねぇ~
夕方、お迎えにいきました。奥でワンワンずーーと吠えてる子がいました。
隣の方とうるさい子が居ますねぇ~なんて話してたら、クリボーでした
入院も手術も、クリボーにとってはへっ!みたいなもの。
とにかくクン活と婚活にはげみたいクリボー。ハッハックンクン、忙しい忙しい、
ここは何処、あんたは誰、なんて何の興味もナシ
公園一周して帰って来ても、疲れも見せず家の中をウロウロ。
ご飯も食べず、水だけは飲んでましたが、さすがに夜はベッドで横になりました。
去勢の効果よ、早く来てくれ~~
by hikaru
50年も前の我が家のオス犬のことを想い出しましたよ。まだ不妊手術など無い時代、盛り真っ最中の時、夜中に出せ出せと余りにも吠えて煩いので、たまらず家から出したことがあります。喜び勇んですっ飛んで行きました。翌早朝、町内を探しに行きましたら、ある家の庭に2頭で仲良く座っていました。そーーと門扉を開けてウチの子を連れ帰りました。子どもが生まれたかどうかは定かではありません。
25年前に大きなメスの老犬を拾いました。15才以上ですよと先生に言われてたし、後ろ足が折れてビッコだったので油断してました。ある朝、よく散歩で見かける可愛い犬と一緒に庭にいました。門扉を開けると出ていきました。その後、我が家の老障害犬は妊娠が発覚!もちろん子宮ごと摘出してもらいました。
未去勢オス犬の激しさと、シニアでも妊娠するメス犬の強さは、身をもって思い知っております。
ブログランキングに参加しています
優しい里親さんとの出会いに繋がるように
クリックで応援お願いします
この記事へのコメント