リキシ君とキコちゃんのワンプロ(^^♪

高槻の山育ちのキコちゃんとリキシ君は、ごく近い親類同士。
ひょっとしたら、ふたりのお母さんはハナエちゃんかも・・・

キコちゃんのお誘いに乗りまくるリキシ君の雄姿をどうぞ・・・

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG

キアラ君、チョビ君、リキシ君のビビリ男子たちの中で紅一点のキコちゃんはモッテモテ

キコちゃんも相当のビビリっ子なのに、ヘタレ男子たちをリードして遊びに誘います

キコちゃんは一人っ子だと大人しくなってしまうので、遊べる同居犬がおった方がいいと思いますね〰
by hikaru

ブログランキングに参加しています
優しい里親さんとの出会いに繋がるように
クリックで応援お願いします
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事へのコメント

  • カツ子(たる)母

    たまたま見ていた「いつでも里親募集中」でリキシの募集ページを偶然見つけました。が、リキシがいる地域が「佐賀県」と表示されています。合宿所の所在地や、お届け先可能地域などは正しい情報が表示されているので問題ないかな…と思いましたが、念のためご報告しておきます。
    リキシの個別ページに入るための一覧表でも、佐賀県と表示されています。
    https://satoya-boshu.net/foster/detail.php?@DB_ID@=309005
    2021年03月01日 17:49
  • かるちゃん

    カツ子(たる)母さん
    ありがとうございます!
    リキシは募集期間が4か月経ったので、今日「いつでも里親募集中」の募集欄から消されて募集終了になってしまいました。
    で、慌てて今日の午後、更新して再掲載したところだったんです!
    瞬時に気が付いてお知らせ下さって、助かりました!
    リキシの里親募集を更新した直後、偶然にも私は、生存が確認されたくま君の記事を探して当時のブログを見ているときに、ブチ→トラ子→カツ子と目まぐるしく改名した「たるちゃん」の記事を見ていたところだったんですよ。
    2021年03月01日 19:10
  • かる子

    まさかのハナエさんと親子説!笑
    リキシの捕獲場所とハナエさんの捕獲場所は人間が移動するにはとても遠いですが、地図を広げたら山繋がりでたったの2.5kmでした。
    リキシとオハナの母犬は、「お乳が垂れた黒くて大きな犬」で、しばらくは子犬だったリキハナを連れて砕石場に来ていたそうです。
    保健所が捕獲器をかけたけれどかからず、目撃もされなくなり、リキハナだけが残ったんだとか。
    ······矛盾はしません!!
    2021年03月01日 20:36
  • カツ子(たる)母

    かるちゃんさん
    リキちゃんのページ更新されたところだったんですね。よかったです。
    くまくんのニュース!!に私も昔のページを見ていたんですよ~!たくましい子。素敵な展開になりますように。
    ついでに私もカツ子のページも見たのですが、今見るとあどけない顔。もうテーブルには飛び乗らないし、あれは一生に一度のカツサンドになりました(笑)
    2021年03月02日 13:10
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村