バゲボラ記録 マシュ君編

バゲボラ記録 観光&ケビンの故郷編 の続きです!

いよいよ最終日はマシュ君と大阪に帰る日です。
現地ボランティアさんのa-doncodouさんと空港で待ち合わせしてマシュ君と初対面!
(あ、写真・・・)

a-doncodouさんのサポートのもと出発前にマシュ君の散歩をしたのですが
興奮と力強さで引きずられそうになりました。
が、オヤツをちらつかせるとまあなんと素直なコ
お座りできて優しく食べてくれました。
(あ、写真・・・すいません!)

出発の手続き中のマシュ君
DSC_3798masyu.jpg
不安そうなお顔
幸せな第二の犬生を掴むためだからね…頑張ろうね
さよなら奄美~


はい!伊丹に到着しました。
マシュ君頑張ったね、お疲れ様。

ここはどこだ~?
MOV_3804_000018.jpg
騒ぐことなくおとなしく周囲を観察していました。
というか飛行機で疲れて騒ぐ元気もなかったよね

マシュ君、お疲れなところ申し訳ないけどまた車で移動だよ~
合宿所に到着~
さっそく合宿所でお泊りさせてもらっていたケビンとご挨拶です。
MOV_3806_000008.jpg
MOV_3806_000129.jpg
犬との挨拶は完璧!

そしてごそごそ落ち着きなく調査(笑)
MOV_3805_000056.jpg

これはなに~?
MOV_3805_000_000001.jpg

なんか知らんとこやけど楽しいな~
MOV_3805_000004.jpg

えへへ~
MOV_3805_000_000005.jpg
変顔も得意なマシュ君です

体の割には筋肉が少なく、小尻さんであばらも浮き出ています。
たくさん食べて運動すればめちゃくちゃかっこいいワンコになるでしょう
犬、人に対してフレンドリーで性格も良し。
そしてなんといってもこの可愛いお顔たまりません~



最後になりましたが、マシュ君を引き出し預かってくださったa-doncodouさん、ケビンを預かってくださっていたHikaruさん
のお陰でバケボラできました。ありがとうございました。

そして奄美も徳之島もとてもいいところですっかり気に入ってしまいました!!また行きたいと思います。

マシュ君は4月11日(日)の里親募集会に参加しますよ。ステキな里親さんに出会えるといいな。



ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。
   ↓

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村