リキシ君もいるよ

雨の日散歩が大好きなリキシ君です。
riki05.jpg

散歩目的の散歩はほとんどしてもらえない不遇なリキちゃん、
チョビ君の捜索やハナエさんの餌付けにやたら同行させられています。
riki03.jpg
riki02.jpg

昨日の里親募集会には参加しなかったのので、先月の氷を抱えてがんばった写真を載せておきます。
riki01.jpg
「マネージャー、ぼくの営業をサボりすぎてませんか?」
ごめんごめん。

ウチのこ散歩の時には毎回期待して玄関に並び、ハーネスをつけてもらう直前にそれまで寝ていた老犬コータが「ボク行く」と割り込んできたら「リキちゃん、やっぱりごめん、お留守番」と言われ、スゴスゴと部屋に戻っていきます。
オシッコが我慢できない認知症の老犬コータは最優先。
リキちゃん散歩を最優先にしてもらえるご家族に早く見つけてもらいたいね。
不憫なリキちゃんをよろしくお願いします。


チョビ君が行方不明になってから7週間が経ちました。
目撃情報が続きません。
似た犬が目撃された地域には重点的にチラシ掲示もしていますが、
同時に、荒天続きで汚くなったチラシの撤去や間引きも進めています。
町からチョビ君情報が消えつつあります。

捜索が長期化すると屋外のチラシ掲示には限界があります。
店舗、習い事の教室、医院、トリミングサロンなどに掲示チラシや置きチラシの依頼をしてもらえないでしょうか?
飛び込みでお願いに回ってもなかなか難しいけれど、利用したお店や普段から付き合いのある営業所などだと快く置いてもらえることが多いです。
北摂地域にお住まいの皆さまに少しずつご協力いただけるとありがたいです。
riki04.jpg


チョビ捜索用ブログはコチラ
インターネットでの迷子情報拡散にご協力いただける時は捜索用ブログをご紹介ください。
チョビちゃんのために、どうかよろしくお願いいたします。


かる子


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村