リキママです。
シロロクロロ すくすく育っています!(^^)!
シロロクロロを迎えに行ったときhikaruさんからの申し送りで
仔犬たち離乳食をあまり食べなくて~
ヤンママ雨音ちゃんは授乳痛くて隠れて寝ているし(>_<)
hikaruさんから預かった仔犬たちのフード
栄養価が高いTハウンドカムのプレミアムヤギミルクは200g ¥6.000円!!
まずは小粒フードをふやかして。。
フードとシュプ**仔犬用缶詰をミキサーにかけて
高~いヤギミルクをかけて召し上がっていただきます!
食べること食べること!(^^)!
次にふやかしたフードにかぼちゃペーストをかけて召し上がれ!
食べる!食べる!完食!!
ママのおっぱいがなくなったらしっかり食べるわけね。。
今はもう ふやかすだけでパクパク食べます。
一週間もりもり食べたシロロクロロ プクプクしてきました(*^^*)
ちなみに雨音ちゃん 仔犬たちがいなくなったら
リビングでのびのび寝てるそう(^^)/
ブログランキングに参加しています。
食欲旺盛のちびっ子達に、素敵な家族ができますように。
そして、迷子のチョビにも 早く里親募集できる日が訪れますように。
チョビの迷子情報が 一人でも多くの方の目に留まるように、クリックで応援お願いします。

この記事へのコメント
hikaru
ふたりとも離乳食を食べるようになって良かったです。
ウチではママのミルクが一番人気だったので、離乳食を
食べてくれませんでした。
離すのが早すぎたかなと心配してたんですが、母子とも
せいせいしている様子に安心しましたよ。
雨音ちゃんはチュースケ家でトライアル中です。
母子それぞれの新しい生活が楽しみです。
有難うございます。