ミルキーは かる家にショートステイ中

かる子です。

お外大好きミルキーちゃんがやってきました。
hikaruさんに送り届けてもらうと素直に室内に入ってくれたものの、
お外に出たくてスキあらば玄関に向かうので、「こっちもお外だよ」と掃き出し窓を教えてあげたらこんな感じで納まって小動物のようなミルキーちゃん。
m10.JPG

思っていたより食いしんぼさんで、
m14.JPG
観光客にオヤツをねだるキタキツネに似ています(野生動物に食べ物をあげてはいけませんw)
m11.JPG

犬に嫌われがちなうちの父にも、老犬コータにも人畜無害
m13.JPG

人に甘える気はなさそうだけど、極端に人の手を嫌うこともなさそう。
m09.JPG

掃き出し窓からベランダに出ても外には出れないことを悟ってからは机の下が定位置になりました。
(おもちゃを持ち込んだのはソラコちゃんです)
m16.JPG
隠れて寝ている時に覗き込んだり隣に寝転んだりしても脱力したまま薄目を開けるだけで、
警戒心が強いのか無防備なのか・・・

自立心が強いと言うか、ふわりふわりと異世界を生きているみたいと言うか、
うまく表現できませんが、人間との距離感があまりイヌっぽくない不思議ちゃんです(8月27日現在)。


ミルキーちゃんのウキウキ散歩の様子はこれまでも紹介されていますが、
あまりに楽しそうで あまりに可愛いので何度でも載せちゃいますよ。
m01.JPG
m02.JPG

うちのジヨンちゃんは新入りに厳しいので、ミルキーちゃんもジヨンの洗礼を受けて室内ではちょっと警戒していますが、
お外では警戒心ゼロ!
m03.JPG
ちゃっかりオシリチェックも
m05.JPG

草むら大好き!
m06.JPG
隙あらばゴローン
m07.JPG

ちょっと野生動物風味のミルキーちゃんなので、もう少し人との付き合い方は知ってほしいところ(目ヂカラで人に要求する術は知っているのに、人から要求されることがあるとは思ってもいないもよう)。
もうすぐオスワリができそうなのでこれからの変化に期待しています。

お散歩大好きミルキーちゃん。
たくさんお散歩してもらえるお家の子になれたら嬉しいです。
m08.JPG


明日の譲渡会は予約制です。
ミルキーちゃんへのお問合せをお待ちしています。
連絡先➡090-1863-8011
8.28wag.jpg

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。
   ↓

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村