かる子です。
雨続きの予報だった今週、リキシは運よく雨をかわして一度も濡れずにお散歩できました。
よ! 晴れ男

ああ それなのに・・・、天気予報を何度更新しても明日(日付変わって今日)の雨はなくなりません。
とうとう里親募集会が中止になってしまいました。
ワンコの預かりを休憩中のヴェールさんがお手伝いに来てくれることになって楽しみにしていたのに~
リキシはヴェールさんが本当に大好き!!
個別にお見合いできるワンコもいるので、詳しくはお問合せ下さい。
→090-1863-8011
今週のリキシです。
河川敷の菜の花が日に日に増えています。
生き物たちが活動的になっていて刺激的

調子に乗って首輪まで泥んこになって、洗濯中はピンクの首輪をしていました。ピンクも似合うよ

気が散っている時のオスワリ、遠いし 後ろ向き~

いつものコースを少し離れて探検気分。
リキシの舌は黒いです。
(知らないとびっくりするので定期的に書いておきます)
車での位置取りは、うちのジヨンが後ろを陣取ってリキシは前。
信号待ちで振り返ると必ず目が合います。
目が合うと、ずずいと前に寄ってくる。かわいいやつなのです。
リキシは高槻市でお見合いできます。
お問合せおまちしております~
→090-1863-8011
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。
↓
この記事へのコメント