甘えたのクウコちゃんも、参加しま~す!

かるちゃんです。
先月のことですが・・、
合宿所にいた時に他の合宿生達と一緒にドッグランに連れて行ってもらったクウコちゃん。
クウコ琵琶湖01.jpg
たまたま遊びに来てた卒業犬バナナちゃんに出会って、
同居犬にどうかなあって、しばらくトライアルを始めていました。
バナナちゃんとのワンプロも楽しいけど、
優しいパパとママのことを大好きになりすぎて、
パパママの姿が見えなくなると、寂しい、寂しいって大騒ぎ。
夜なんか、パパが布団を持ってきて一緒に寝てくれたらやっと安心して静かになったとか・・。
お留守だって、そのうち慣れるだろうって思ってたけど、
見守りカメラで見てたらお留守の間中、ずっと声を出して鳴いてるクウコちゃん。
今までこんなにも人に愛されて暮らしたことがなかったクウコにとっては、
このお家で掴んだ優しいパパママの愛を、絶対に離さないわ!って、
あまりに必死過ぎた2週間だったのかも・・。
悩んで、迷って、何度も何度も話し合ったパパとママは、
「すごく可愛くてずっと一緒に居てあげたいけど、うちではそれはできないし・・
クウコはお留守がないお家で 一人っ子で可愛がってもらった方が幸せなんじゃないか…」
って、断念することになりました。

てことで、人にも、犬にも、誰にでもフレンドリーなクウコちゃんは、
クウコ琵琶湖12.jpg
心機一転、14日の里親募集会でデビューします!

クウコ琵琶湖09.jpg
容姿端麗、愛嬌もあって、賢いクウコちゃん!
人が大好きなので、しっかり関わって下さるご家族の目に留まるといいな・・。
あと、運動能力が高いので、しっかり運動もさせてもらいたいし・・、
犬にも人にもフレンドリーなので、アウトドア好きのご家族もいいかも・・。

10月14日の里親募集会の詳細はこちらを見てね。

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。
         

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村