こんばんは。
タイポン母です。
先日ドッグランで合宿生たちと遊びました。
一緒に遊んだ合宿生は、ホタテくん・ハービーくん・ニーコちゃん・エミちゃん・クウコちゃんの5ワン。
それぞれ個性が輝いてかわいかったので、紹介させてください!
まずは元気いっぱいのホタテくん!
ホタテくんのお耳は、パタパタといろんな形になります

今回も大河とたくさん遊びましたよ♪
オラオラ!遊ぼうぜ!
とりゃっ。
いつでもハッピーオーラ溢れるホタテくんです

ドッグランをのびのびと走って💨
クン活もお忘れなく。
少し疲れたらみんなのところに戻ってきます✨
ホタテくんのお隣であくびをするのは、ニーコちゃん。
ニーコちゃんもドッグランを楽しんでました!
広いドッグランを走る、走る💨💨
グラビア風の写真が撮れましたが…
受け口がなんともかわいい

やれやれ、よく走ったわ〜
しばし休憩中。
ニーコちゃんの後ろにいるのは、ニーコちゃんの娘の笑(エミ)ちゃんです。
エミちゃんはまだまだ怖がりさん。
この日はドッグランの外でイベントが行われており、賑やかで人の往来も多かったせいか、怖がりモードのままでした💦
いつかお母さんのニーコちゃんのように、元気に遊ぶ姿を見てみたいなぁ。
元気といえば!
クウコちゃんはとっても元気ガールです😍
この日もテッテケ、テッテケ、よく走ってました!
身体能力が高そうな走りっぷりです!
さて、「爽やか系男前」と以前私がハービーくんのことを書いたのが、昨日のブログによると物議を醸してるとのことでした…
噂のハービーくん。
スラリとスタイルの良い、まだ1歳未満の男子です✨
ハービーくんも走ります💨
どうですか?
シュッとして爽やか系ですよね?!
先日琵琶湖のお庭でハービーくんに会って、オヤツも手から食べてもらえたウチの姉ちゃんに聞いたら
「ハービーくん、爽やかで美男子やよ〜」
と申してましたヨ。
タイポン家では、自信を持って爽やか美男子でハービーくんを推していきたいと思います‼️
ハービーくんが走るそばでは、ホタテくんと大河がワンプロし続けていました。
ワンプロ、またの名を変顔大会(笑)。
大きく口を開けたほうが勝ちとでも決まっているようです😆
オジサンの大河がヘバってマウントしてるホタテくんを振りほどけなくなっていたら、ハービーくんが心配そうに来てくれました。
ハービー「オッチャン大丈夫…?」
若者同士のハービーくんとホタテくんも仲良く遊んでました😊
ふたりのワンプロを撮りながら思ったのが…
ハービーくん、ワンプロしてても顔が崩れません。
クールな男前をキープしています。
ワンプロといえば変顔がお決まりなのに…!
あっ!!ようやくエエ顔しました!
ふふ、ハービーくんもこんなお顔するんだなぁ(嬉)。
その後も遊び続けるハービーくんとホタテくん。
たくさん遊んで満足そうなふたりが可愛い❤️
ワチャワチャ遊ぶみなワンを見ていると、とても幸せな気持ちになります。
可愛い合宿生たちが、ずっとずっと楽しい犬生を送れますように。
10月14日(土)11〜13時は高槻城公園(旧 しろあと公園)で里親募集会をおこないます。
今回も予約の必要はありません。
参加ワンコが直前に変更する場合もありますので、会いたいワンちゃんが決まっている場合は、ぜひ前もってご連絡くださいね。
(090-1863-8011)
雨天の場合10月15日(日)に延期です。
小雨決行の場合もあります。
天気予報に雨マークが付いてしまいました…
雨天時はご確認ください。
(090-1863-8011)
この記事へのコメント