【10/16】ニューフェイスの2男子達

かるちゃんです。
久しぶりに、ホントに久しぶりにバゲージボランティアをして下さる方があったので
10月16日と、あと18日にも、ニューフェイスを送ってもらうことになりました

まずは16日。
保健所で同じ所につながれてても、仲良く一緒にいられる男のコ2頭を、
一個のクレートに一緒に入れて飛行機に乗せてもらうことになりました。
IMG_0260.jpg
↑ ん? 上の写真、向かって右側の男の子は、誰かに似てるような・・・

 2022年の6月にやってきたルパン君
↓ 下の写真・・、向かって右の奥がルパン君。
(一緒にやってきたサリーちゃんと一緒に 不妊手術のために病院へ~)
ルパンとサリーP2480521-thumbnail2.jpg

↓ ルパン君は今、優しいパパママと先輩のモンちゃん(元ブラン)と一緒に
のびのび楽しく、アメリカ暮らし中
ルパンIMG_0138-thumbnail2.jpg

 で、こちらが 16日にやって来る予定の男のコ。
推定年齢4~5歳くらい。 体重6.8㎏
※10/16追記:「コナン君」になりました。
24D0289-3.jpg
どうだろう・・??
似てないかなあ~??
見た目の雰囲気だけじゃなくて、
ちょっとシャイで、引っ込み思案で、繊細っぽいところも、
保護された地区も同じだし・・・って、
hikaruさんは、 すでに「ルパンⅡ(ツー)」って呼んでるよ。


② ↓ 仮称「ルパンⅡ」と同じクレートに入ってくる予定の もうヒトリの男の子。
推定2~3歳、体重11㌔くらい。
サイズ的にも、年齢的にも、飼いやすそうなワンちゃんですね~
※10/16追記:「ゲンタ君」になりました。
0260画像1.jpg
今やビビリが主流になっちゃってる合宿生の中では・・
見るからに人懐っこそうな表情が、とっても、とっても貴重です。

この男のコ達は、26日㈯の里親募集会に参加する予定です。

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。
   

この記事へのコメント

  • hikaru

    勝手にルパン三世と呼んでますよ~
    となると相方は・・・コナンかなぁ~

    お迎えのフォー君ママさんの好きなように
    名前は決めて下さいね~
    2024年10月14日 18:01
  • てつお

    皆さまご無沙汰しております。てつおです。

    いやこれはどう見てもルパンの兄弟犬でしょ〜
    特に2枚目の写真はソックリ。
    ルパンもちょうど3歳ですし。
    お母さんはミルキーちゃんかな〜

    ウチのルパンはモンくんと一緒にアメリカでのんびりと暮らしております。

    ルパン三世に良いご縁がありますように。
    2024年10月15日 12:52
  • かるちゃん

    てつおさん。
    アメリカからブログを見て下さってるんですね!
    やはり、似てますよね!
    母犬のミルキーちゃん、ルパン君、そしてニューフェイス君、みんな同じ地区で保護されてるので、間違いなく親族だと思っています。
    ただ、ルパンの兄弟というより、お父さんか叔父さん疑惑もありかなあ?
    そうなると、ミルキーちゃんとの関係は?
    ・・とかって、人間達が勝手にワイワイ騒いでいます。
    2024年10月15日 18:33
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村