かる子です。
ハナエさんがニコニコしていると嬉しくなってカメラを向けたくなります。
全部出してもクドイので9枚選んで小さくまとめてみましたが、違いが分からない物もあって(撮った日は違うのに!)まだクドイ?
カメラ目線のものが多いのは、カバンからカメラを取り出すと「オヤツかな?」と見上げるから
前に回り込んでおねだりもされるし、
オスワリもしてくれます。
オスワリは、里親募集会のように知らない人がいる場面では余裕がなくてできません。
いつでも逃げ出せるように構えていないといけないからね💨
普段は渋々のオテも、ご機嫌な時にはフライングで大安売り。
二週間で撮り溜めたおねだり顔も山ほどあるけど、渾身のおねだり顔を厳選しました。
「オヤツかな?」と回り込んで、
「ちょうだい!!」
笑ってごめん。歯が汚いのはハナエさんのせいじゃないのにね。
(ハナエさんは捕獲した時からバキバキボロボロの茶色い歯をしていました。お山暮らしの過酷さが想像できます。)
オヤツ大好きハナエさんです
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします.
この記事へのコメント