かる子です。
先日の記事『ハービーを退屈させると あとが大変』で書いたように、2歳のハービーには大人女子ズとのお利口散歩だけではエネルギーを持て余してしまいます。
(お利口散歩として出す写真がコレでいいのか?
)

ある日の発散方法1:リード遊び

私の顔を見て「遊ぼう 遊ぼう」とピョンピョン飛び、一緒に走ります

レンズが汚れているのはカメラに向かって飛び上がった時に唾を飛ばされたから

ある日の発散方法2:お庭遊び
お散歩後にお庭で発散中

ご機嫌ハービーにつられた初老のジヨンが相手をしてくれてたし、
ハナエさんも気が向けば少し遊んでくれるけど、
それだけでは足りないので、
飛びま~す!
まだ足りないから、
もういっぽ~ん!
まだまだ行くよ
シュワッチ!!
「しかたないから自分で運動したよ!」
昨日の発散方法:ドッグラン
広いドッグランで、合宿所仲間と先輩ワンコたちに遊んでもらいました。
たくさん走って交流して、身も心も大満足のハービーでした。
昨日の1コマ(movie by レニミロママ様)
この状況には理由があるのですが、話せば長くなるので割愛。
モブ出演しているハナエさんとオリオン(トライアル中)が、恋人同士の待ち合わせみたいなのも可愛い

若くて元気なハービー君をよろしくお願いします!
(↑ photo by レニミロママ様)
次の里親募集会は12月21日(土)です。
募集会の詳細はこちらのページをご覧ください。
ブログランキングに参加しています。
この記事へのコメント