タイポン母です。
週末にマシュ君とのお散歩会があり、わが家の大河(元・タイ)、スミレ(元・エミ)と参加させてもらいました。
紀州犬風の男前、マシュ君⭐️
大きめの中型犬?小さめ大型犬?のマシュ。
どんな洋服もオシャレに着こなします♪
お散歩が大好きなマシュ、たくさんクン活しながらお散歩会を楽しんでました!
良い笑顔です😍
初めましての徳姫ちゃん‼️
7/1に来阪したばかりのニューフェイスです。
卒業犬のレニ(元・ポピー)ちゃんとお顔が似てますね♪
レニちゃんはほぼ小型犬サイズの小柄ワンコですが、徳姫ちゃんは中型犬サイズです。
人懐こい徳姫ちゃん。
写真を撮っていると……
「何してるん〜?」と近づいてきてくれます☺️
徳姫ちゃん、可愛い💕
シニアさんとのことですが、綺麗な歯ですよね。
パルーザ君も初めて会えました!
黒くて細身のパルーザ君、かっこいい✨
人にも犬にもフレンドリーで性格もハナマルです🙆♀️
紹介記事でガスパール君に似ていると書かれていたパルーザ君、卒業犬のフォー君にも似てるなぁとひそかに思っていました。
今回フォー君もお散歩会に参加していて、ご対面〜!
パルーザ君とフォー君、似てません?
コーギー体型のフォー君とスタイルは少し違いますね。
お顔と、胸のところや足先が白いところが似てます!
せっかくなので後ろ姿も比べてみてください♪
少し話は変わって…
お散歩会に参加していたハナエちゃん(右)と、わが家のスミレ(手前)です。
合宿生時代にハナエちゃんをお母さんのように慕い頼って生きてきたスミレは、今回ハナエちゃんに久しぶりに会えてそれは喜びました。
ハナエちゃんやかるちゃん家のジヨンちゃんにスキスキ❤️と尻尾をブンブン振るスミレを見ると、以前お世話になった方たちやワンコたちにはこうして再会させてあげたいなぁと思ったりします。
話はそれましたが…
マシュ君、徳姫ちゃん、パルーザ君、ハナエちゃんは、里親さん募集中です!
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします.。
この記事へのコメント
レニミロ家
初めて見たときから、レニは徳姫ねえさんに似てると激しく思ってました!
いつか会えたらいいなぁ。
その前に、ずっとの家族と出会えますように( ◜‿◝ )♡
タイポン母
徳姫ちゃん、レニちゃんとお顔やお耳が似てますよね〜!
徳姫ちゃんも レニちゃんのように、たくさん可愛がってもらえるお家のお嬢さまになれますように😍