【10/18(土)】里親募集会のお知らせ

かるちゃんです。
すみません・・、 ドタバタのお知らせ告知になります。
すでに前記事で、hikaruさんやかる子が案内してくれてましたが、
今週末、高槻食の文化祭というイベント内で、犬の里親募集会を行います
10.18食祭仮.jpg

【日時】10月18日(土)11時~13時
  雨天なら、10月19日(日)に延期
  ※小雨決行の場合があります。雨天時はご確認ください。(090-1863-8011)。
   18日の中止が決定したらイベント運営サイドのSNS等でも告知されますが、
   このブログでもお知らせしますので、ご確認ください。
  
      ※18日雨天中止の場合、イベントは19日に延期になりますが、
   19日は都合が悪いという方は、18日に別の場所でお見合いできますのでご連絡ください。
     連絡先➡090-1863-8011

  ※翌19日も雨天中止になった場合、別の場所でのお見合いをご案内できます。
     連絡先➡090-1863-8011
  
   
【会場】高槻城公園(旧 しろあと公園)梅林横
    高槻市城内町3
   ※阪急高槻市駅より徒歩約12分。

近隣の駐車場は例年とても混雑します。
 人間だけでの来場は、公共交通機関のご利用をお勧めします。
先住ワンちゃんを連れてきていただけます。
 相性を見るためにも是非連れてきて頂きたいんですが、
 賑やかなイベント会場での開催なので、怖がりさんにはお勧めできません…
 別の場所での個別お見合いができるワンコもいるので、ご相談くださいね。➡090-1863-8011


 隣りのテントでWith Catさんが猫の譲渡会とフリマをしています。
  猫の時間は 11:00~15:00まで。
   猫好きの方に知らせてあげてくださいね。
   また、フリマもされるので、是非お買い物にご協力ください。
  (我が家で眠っている物も提供するつもりです。 売れるかなあ・・・。)
 インスタグラムはこちらをクリック→@withcat2022
  (With Catさんには、猫ちゃんのことで 私達もかなりお世話になってます。)

【参加予定のワンコについて】
いくら高槻城公園の端っこエリアと言っても にぎやかなイベント内での開催ですし、
一部の犬のみの参加になります。
参加犬は直前に変更になるかもしれないので、
会いたいワンちゃんが決まっている場合は、前もってご確認下さいね。
  お問合せは ➡090-1863-8011

今のところの参加予定犬です。
と言っても・・、
ごめんなさい・・
今日はとりあえずざっくり名前と、一部の写真だけです・・。
中途半端ですみません・・、
近日中に1頭ずつの写真と情報を追記しますので。

トキ君
 推定7歳くらい、体重11キロ台
 ややシャイで優しい、穏やか君で、一時預かりさんが大絶賛
10.JPG

ハービー君
もうすぐ3才、小顔でスタイルの良い若犬。
食べることとお散歩が大好き!
IMG_8959.JPG

ミントちゃん
 推定3歳くらい。赤毛の美しい女の子。
 初めだけシャイで控えめっぽいですが、隠れオテンバさんらしい・・
ミントIMG_3657-thumbnail2.jpg

まるいちゃん
 生後4か月になったばかり。柴犬風の、元気で頼もしい4か月子犬💪
 なんとも味のあるお顔がチャームポイント
IMG_9194 (1).JPG

ダイスケ君
3才。 優しい性格の元気な男の子。 
たくさん遊んでくれたり運動させてくれる家族を求めています。
IMG_9342 (1).JPG


※他のワンコに会いたい方も、遠慮なくリクエストしてみて下さいね。


ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします・
       

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村