かる子です。
今シーズンハービー地方では まだ雪がないのでサンマくん地方の雪にびっくり
3日の朝、頭上は青空なのに西側に見えた厚い雲はサンマ地方だったのかな~
12月に来たばかりのアーサー君。
ハービーがヒャッホヒャッホと遊びに誘っても 顔をこわばらせて固まるだけで遊ぶ気配なし。
お散歩は臭いクンクン・足ケリケリ・ゴロゴロスリスリに忙しそうで、
犬には興味なし・遊び心なしのオジサンワンコなのかと思っていました。
ところが、合宿所に里帰り中のスミレ(元エミ)ちゃんが無邪気に誘うと、
ワーイと走り始めました。
若くて可愛いスミレちゃんに 簡単に乗せられてしまったアーサーおじさんです。
ご機嫌に転がるアーサー。
枝が付いてきてもお構いなし。
枝を背負ったまま ご機嫌にお散歩するアーサー。
アーサーは 預かりのしましまさんちに引っ越しました。
溺愛してもらって人に甘えることを覚えるんだよ~
ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。
この記事へのコメント