サンマ君はお散歩好き


ゆうこです。

先日、合宿所卒業生、先輩のマシュ君達と広大な公園でお散歩してきました。

出発時からワクワク、ソワソワするワンズ(^。^)


お散歩が大好きなサンマ君。初めての場所でも出だしから尻尾が上がっています。



前に河川敷で遊んだアンちゃん(元ミントちゃん)とママと再会して一緒にお散歩♪

アンちゃん:サンマ君、お久しぶりね。お元気?
サンマ君:う、うん。そっちも元気そうで良かったよ(照れ)



途中、マシュ先輩が華麗なゴロスリを披露!「…スゴイ。僕ももっと精進しなくては!」って見てた(カモ)^o^


お日様の光が気持ちいいね〜*


お散歩の後は公園の中のドッグランでひとりでトコトコ探索。
端っこを歩いていたら、小さいワンちゃんがサンマ君を見つけて走り寄ってきてくれました

サンマ君の後をずっと着いてくるワンちゃん。飼い主さんによると、気に入った子に一途なんだそう(o^^o)

小さいワンちゃんたちに囲まれるサンマ君。「えっ!どうしょう…」ってなってたけど、自分でなんとか対応できていました。ヨシヨシ。花丸あげとくね。


冬の澄んだ青空の下、先輩たちに会って、いっぱい歩いて、いっぱいドキドキしたサンマ君なのでした☆

サンマ君はずっとのお家を探しています。どうぞよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。

この記事へのコメント

ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村