ゆうこです。
今日も安定の可愛さのサンマ君です(*´-`)
少し前から私がサンマ君の視界から消えて暫く戻らないと、リビン グのドアの前でジーッ待つようになっています。
こんな感じ(^^)
今日も安定の可愛さのサンマ君です(*´-`)
少し前から私がサンマ君の視界から消えて暫く戻らないと、リビン
こんな感じ(^^)
昨年11月の譲渡会で会ったときのサンマ君のパッと見の印象から
我が家での初日は、初めての場所に緊張しながら様子をうかがい、
ウチに来る前にお世話になっていたシマシマさん、リンちゃんママ &パパさんに大切に大切にお世話してもらって、家庭犬の振る舞い が身についていたのですね。
私のお腹に頭をこすりつけてジーッ。
私のお腹に頭をこすりつけてジーッ。
スリスリ~♪
クンクン、ペロペロ、ツンツン「ねぇねぇ、僕にかまって〜♪」
お散歩から帰って、コトリと寝落ちするサンマ君。小さい寝息がな んとも愛おしい(๑˃̵ᴗ˂̵)
オマケのワンモナイト

サンマ君は本当の家族になってくれる人を待っています。どうぞ宜 しくお願いします☆
この記事へのコメント