【解決済み】大変! くま君が逃げた!! 拡散お願いします。

2021年3月16日、くま君は、無事に帰ってきました!
クマ保護1.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

設置した餌場に 咲希ちゃんファミリーが毎日通ってくれてます。

くま君、日中にもゴハンを食べに来ているようです!

このまま 慎重に継続してもらいますので、

皆様、どうぞ静かに見守っていてください。

たくさんの方の励ましやご協力に、とても感謝しています<(_ _)>


その後3月20日頃から、ご飯を食べに来てる気配がパタッとなくなりました。

仕切り直して、チラシの新聞折り込みやチラシ貼りなど、

範囲を広めての目撃情報を求めていくことに方針転換しました。

どうぞ情報拡散にご協力をお願いいたします。



かるちゃんです。

くま君が脱走しました!

これは 預かりさんが作って近所に配布したり貼らせてもらったチラシ

クマ初期チラシ.jpg

銀閣寺周辺の山にいたのが目撃されています。

先住の咲希ちゃんが、見つけたみたい。

今夜のうちに遠くに移動しないように フードを置いて下さってます。

お近くの方や、観光で銀閣寺、哲学の道あたりに行かれる方、

ご協力お願いします。

何かにびっくりした拍子に 首輪を抜いて逃げてしまいました。

なので、首輪をしていません。

くま君はこわがりです。

無理に捕まえようとすると逃げてしまいます。

見かけたら、まず預かりさんに連絡をおねがいします。


かるちゃんのジンクスで、ワンコが脱走した時にはすぐに捜索チラシを大量発注します。

そうしたら、今まで全員、見つかってきました。

今回もきっと大丈夫!

チラシはクリックしたら見られます

犬を探しています.pdf



"【解決済み】大変! くま君が逃げた!! 拡散お願いします。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:
ポチッと応援よろしくね。
にほんブログ村